スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース桜降る代に決闘を

『桜降る代に決闘を』ゲームマーケット2018大阪にて「新幕 先行体験版」を無料配布!

2018-03-30 13:04:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
BakaFirePartyは、2018年4月1日開催のゲームマーケット2018大阪にてアナログゲーム『桜降る代に決闘を』の初心者向け構築済みデッキを含む「新幕 先行体験版」の無料配布を行うことを発表しました!
 
▼関連記事▼
【事前登録受付中】個性豊かなメガミを声優が演じる!『桜降る代に決闘を』スマートフォン版/PC版事前登録開始!
オインクゲームズ、新作ボードゲーム『ZOGEN』をゲームマーケット2018大阪で先行発売!
瞬時の判断力とテクニックを使って家族で楽しめるボードゲーム『ひっつきカメレオン』日本語版発売!
 

新シリーズの先行体験版を無料配布!

アナログゲーム版の新シリーズやデジタルゲーム版の準備が進む本作では、新シリーズ「新幕 桜降る代に決闘を」が5月発売予定。その一部が今回、体験版として無料にて配布されます! この体験版には、初心者向けデッキ「はじまりの決闘」収録。初めて本作に触れるプレイヤー向けに、ホノカ、ウツロの二柱のメガミが力の欠片を貸し与え、練習の決闘を行うという設定となっています。

メガミの欠片が持つカードは従来のものと違い、SDキャラクターをレイアウトしたデザインとなっている他、用いる武器も本来の旗と鎌ではなく「桜刀」と「影の短刀」の特別仕様です。カードの効果もシンプルで、ゲームのルールを覚えることに特化したアイテムです。
 

■配布物情報■
名称:桜降る代に決闘を「新幕 先行体験版」
内容:「新幕 先行体験版」印刷シート1部
価格:無料
※『新幕 先行体験版』はシートの形状でをお渡しいたします。ハサミなどでカードごとに切り離してご利用ください。
※より多くの方にお楽しみいただくために、配布はお1人様に1部限りとさせていただきます。
※数量は十分にご用意をしておりますが、規定量に足し次第配布を終了いたします。あらかじめご了承ください。
※配布内容は予定のため、状況により変更される場合がございます。


公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

【ゲームマーケット2018大阪概要】
開催日時:2018年4月1日(日) 10時~17時
会場:インテックス大阪
入場料:1000円
※小学生以下は保護者同伴で入場無料、中学生及び高校生は学生証の提示で入場チケットが無料

ゲームマーケット公式サイトはこちら
 

デジタルゲーム版「にじよめ」にて事前登録実施中!

現在、ソーシャルゲームプラットフォーム「にじよめ」にてPCブラウザ版及びAndroidアプリ版の事前登録を受付中です! こちらの詳細は事前登録サイトまで!

デジタルゲーム版公式サイトはこちら
デジタルゲーム版公式Twitterはこちら

▼アプリの事前登録はこちら▼
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
桜降る代に決闘を
BakaFire Party
iOS  Android  PC  アナログ  アナログゲーム 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー