スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国BASSA!!

【事前登録受付中】事前登録60万件突破! 爽快バトルなどのゲームシステム情報を公開!『三国BASSA!!』

2018-05-15 16:02:00
エイチームは、5月末リリース予定のiOS/Android対応の一騎当千!爽快バトルRPG『三国BASSA!!』の事前登録者数が60万件を突破したことを発表しました!
 
▼事前登録はこちら▼
 

事前登録キャンペーン参加数60万件を突破!

何と、事前登録キャンペーン参加数が60万件を突破! 達成報酬として、リリース記念ガチャチケット×20と★4武将「張絋(CV:神谷えりな)」、宝玉120個がリリース時にプレゼントされます。さらに、新たに80万件までの達成報酬を公開が公開されました。70万件達成で、★4超激レア武器「賢奏の弓」がGETできます! 事前登録はお早めに!
 

 

爽快感抜群! バトルシステムの詳細が明らかに!

■爽快バトル■
バトルは簡単操作で爽快感抜群! バトル中に溜まるSPゲージMAXで、ド派手なアクションの必殺技が発動します。雑兵を薙ぎ払い、効果的なタイミングで必殺技を発動して一気に敵軍を倒しましょう!
 

▲必殺技はキャラクターごとに個性的なものとなっています。

■BASSAゲージ■
連続して敵にダメージを与えると溜まる「BASSAゲージ」をレベルMAXにすると、「フィーバーモード」に突入! 「フィーバーモード」中は、連続攻撃で敵を一網打尽にすることができます。強敵と戦う前にいかに「BASSAゲージ」を貯めておくかが戦略の鍵ですよ!
 

■育成■
武器やキャラクター、必殺技についてもゲーム内での強化が可能! 強化した武器を装備すると、キャラクターのステータスがUPします。また、必殺技レベルを上げると、攻撃範囲が広がったり必殺技が発動しやすくなったりなどの効果が付与されます。

さらに、キャラクター育成のための「覚醒ボード」も搭載されており、覚醒素材を使うことで、HPの上昇やキャラクターのレベル上限の開放など、自由にキャラクターの強化が可能です。
 

▲覚醒ボードを解放していくと、キャラクターごとのオリジナルストーリーが閲覧可能になります。

■リアルタイム対戦■
2対2のリアルタイム対戦では、ユーザー同士で2人チームを組み、3分間でより早く敵陣の拠点を破壊したチームが勝利となります。対戦で勝利すると、ガチャチケットや強化素材など様々な報酬が獲得できる宝箱や、ゲーム内アイテムと交換可能な「合戦乱舞メダル」が入手可能です。
 

◆『三国BASSA!!』とは◆
三国志の壮大な世界で武将達による迫力の戦いが楽しめる、一騎当千!爽快バトルRPGです。三国志の世界を背景とした圧巻のクエストバトルに加え、拠点を奪い合う2対2のリアルタイム対戦が楽しめます。また、toi8氏など豪華イラストレーターによる多彩なキャラクターや、劉備を演じる悠木碧さんをはじめとした人気声優陣のキャラクターボイス、そして人気サウンドクリエイター伊藤賢治氏の楽曲で『三国BASSA!!』の世界を盛り上げます。

▼事前登録はこちら▼

▼現在事前登録受付中のタイトル▼
仲間との連携が勝負を分ける4vs4のリアルタイムマルチバトル『HEXIA』
出会いが絆になるRPG『ガーディアンズ』音楽監督に小室哲哉氏が就任!
戦国時代を舞台にカードで戦うRPG『戦国DRIVE』
さまざまな異世界を旅するシネマティック・ヒーローバトル『OVERHIT』
三国BASSA!!
エイチーム
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー