スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューステラウォーズ

ミストウォーカー発の対戦型ゲーム『テラウォーズ』第2回クローズドβテスト参加者募集開始!

2018-07-10 16:06:00
ミストウォーカーとアーゼストは、現在開発中のクレイモデルで戦う対戦型ゲーム『テラウォーズ』のiOS/Android各端末向けの第2回クローズドβテストの募集を開始したことを発表しました。
 

クローズドβテストの応募はこちら
 

『テラウォーズ』とは

本作は、ミストウォーカーから2014年に発売され、現在も好評配信中の『テラバトル』の世界を新たにクレイモデルとジオラマで表現。クレイモデルで新しく現された世界の中で、ひとつひとつ手づくりされたキャラクターたちが戦うリアルタイムの対戦型のゲームです。

アクションや対戦が苦手という方も楽しめるゲームを目指して、メインの対戦モードの他に、1人でもプレイできるストーリーモードを搭載予定! ストーリーモードでは、「テラバトル」でお馴染みのキャラクターと、さらに新しいキャラクターたちが織り成す物語が楽しめます。

※今回行われるクローズドβテストではストーリーモードのテストは行いませんが、次回以降のクローズドβテストにて実施する可能性があります。
 
 

クローズドβテスト概要

今回実施されるクローズドβテストでは、ゲームの動作の確認、ゲームバランスの調整を行うことを目的として「対戦バトル部分」のテストが実施されます。

なお、今回以降のクローズドβテストに参加し、アンケートに回答したプレイヤーは、正式サービス開始後にゲーム内のクレジット欄へ掲載するとのことなので、気になると思った人は是非ご参加ください!

募集期間:~2018年7月30日(月)12:00まで
実施期間および実施時間:8月前半を予定
 実施期間や実施時間は、クローズドβテスト参加者様に連絡いたします。
対象端末
【iOS】:iPhone 5S以降の端末
【AndroidOS】:Android OS4.4以上
 ※Amazon Kindle Fire端末は参加できません。
 ※AndroidOS4.4未満の端末ではご参加いただけません。
 また端末によってはAndroidOSが4.4以上の端末でも動かない場合があります。

募集人数:各OS 2,000人まで(合計4,000人)
 応募多数の場合は抽選となります。
 なお、第1回Android向けのクローズドβテストにご当選された方は、今回のクローズドβテストへの申し込みの必要なく、参加可能です。


注意事項等:
・本クローズドβテストのデータは正式サービスに引き継がれません。
・本クローズドβテストでは動作環境を満たしている端末でも動作を保証できない場合がございます。
・本クローズドβテストでは有償通貨の購入は行えません。
・本クローズドβテストではゲーム内の不具合に関しては個別のサポートを行ないません。
・本テストでは円滑なゲームプレイができない可能性がございます。
・その他、注意事項等については応募フォームにてご確認ください。


※クローズドβテストの募集期間は予告なく変更される場合があります。
その他、最新情報はテラウォーズ公式Twitterや公式サイトよりご確認ください。


公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

クローズドβテストの応募はこちら
テラウォーズ
ミストウォーカー
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー