スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース東京プリズン

『東京プリズン』今後のアップデート予定を公開! 初心者向け機能が追加!

2018-08-17 14:03:00
カヤックは、 スマートフォン向け新作大規模喧嘩タクティクス『東京プリズン』の生放送番組「東京プリズン放送局」にて、今後のアップデート予定などの最新情報を公開しました!
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら

今後のアップデート情報!

生放送中に、アップデート情報が公開されました!
 

フリーレンタルキャラ開始!

獲得をしていないキャラクターを、育成済の状態でアリーナでお試し使用できるようになります。フリーレンタルキャラは1週間ごとに更新されるので、様々なキャンクターを試して、自分のプレイスタイルにあったキャラクターを獲得、育成しましょう!
 
 

若葉ボーナスプレゼント!

抗争に新機能が追加されます。抗争参加が初心者のプレイヤーと熟練プレイヤーが組んで戦うと、スコアや報酬がもらえる他、初心者が抗争に参加すると、ユニオン内チャットに参加者募集が届きます。一緒に抗争に参加して、さまざまな報酬を獲得してください!
 

新イベント「廃都の腕試し」開催!

8月20日(月)から8月27日(月)まで、新イベント「廃都の腕試し」が開催予定! 本イベントは、さまざまなコレクションのパーツを獲得できる新イベントです。ストーリーで集めたパーツを組み立てて、ギア、ソウル、☆5ギア強化素材など豪華アイテムを手に入れよう!
 

◆『東京プリズン』とは
崩壊した東京の覇権をかけて戦う、リアルタイムマルチプレイの大規模喧嘩タクティクスバトルゲームです。
 
ゲーム内では、 5つの勢力のうち1つに所属し、ストーリーやアリーナバトルを進めながら自分のキャラクターを育成します。毎日12時と21時から、5つの勢力が拠点を奪い合う「抗争」が発生。チームメンバーと力をあわせて勝利を勝ち取り、 自身が所属する勢力の拠点を広げましょう!
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら
東京プリズン
KAYAC Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー