スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース昭和駄菓子屋物語3

『昭和駄菓子屋物語3 ~おばあちゃんとねこ~』配信開始! 駄菓子屋を繁盛させてほっこりストーリーを楽しもう!

2018-08-28 15:03:00
GAGEXは、iOS/Android対応の放置系育成ゲーム『ずっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語3」 ~おばあちゃんとねこ~』を配信開始したことを発表しました!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

おばあちゃんの駄菓子屋さんを手伝って、お店を繁盛させよう!

本作は、おばあちゃんといっしょに商品を仕入れて、お客さんからお代をもらい、集めたお金で設備を増やしてお店を育てていく、放置系育成ゲームです。
 
アイテムとして、懐かしい駄菓子屋グッズを大増量。例えば「黒猫のガム」「おいしい棒」など、思わずニヤリとしてしまうものがたくさん! さらに、禁断の無料ガチャでは「偽カセット」「消しゴムの人形」「カップ麺のキーホルダー」など、当時存在したアイテムが多数登場します。
 
 

「心にしみる物語」に注目!

シリーズおなじみの「心にしみる物語」ももちろん収録。ゲームを進めていくことで、おばあさんとねこのちょっと切ない物語が展開していきます。最後まで無料でプレイできるので、ぜひ最後まで見届けてあげてください。
 

▼アプリのダウンロードはこちら▼
   
(C)GAGEX Co.,Ltd. All rights reserved. Developed by 2D Fantasista.
昭和駄菓子屋物語3
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー