スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースフードファンタジー

【事前登録受付中】10月11日正式リリースの『フードファンタジー』、キャラクター2名の設定を公開!

2018-10-04 17:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
UNDOLL GLOBAL LIMITEDは、2018年10月11日にリリース予定のグルメ擬人化RPG+経営シミュレーション『フードファンタジー』について、食霊たちの設定を公開しました!
 
▼事前登録はこちら▼
 

食霊2体の設定・ポジションなどをご紹介!

今回紹介するのは、レストラン系の食霊「ゼリー」と戦闘系の食霊「ビーフステーキ」の2体。ゲーム内でのポジションやスキルなどの情報をゲームに先駆けてご確認くださいね!
 

【ゼリー】レアリティ: M (CV:悠木碧)

レアリティ:Mの食霊は、レストランスタッフとして大活躍するスキルを兼ね備えたキャラクターです。戦闘では、そのプルプルとしたフォルムを活かし、アシスト系として活躍するのですが、実は有能なレストランスタッフでもあります。
 
顧客のお会計時に特別金貨報酬を獲得できる「呼び込みのプロ」、食霊が料理を作る時、制作時間がダウンする「料理マイスター」など、3つの経営スキルを持つ看板娘です!
 

 

【ビーフステーキ】レアリティ: SR (CV:日野聡)

「ビーフステーキ」は戦闘に特化したキャラクターです。御侍さまへの忠誠心は人一倍強く、トップクラスの攻撃力を誇ります。が、食霊「赤ワイン」としょっちゅう喧嘩をしているとの情報も……。そのせいか、「赤ワイン」と共に出陣すると、ライバル心が爆発して、より強力な連携スキルが発動できるようですよ!
 

 

まだまだ事前登録受付中!

リリースを目前に、事前登録を現在も受付中! 霊火600個、幻晶石800個の他、食霊「マンゴープリン」「北京ダック」のプレゼントが確定しています!
 

◆『フードファンタジー』とは
本作は、グルメが擬人化した「食霊」たちが多数登場するRPG+経営シミュレーションゲームです。「食霊」を率いて戦場へ向かい、世界を滅ぼそうとする「堕神」と戦いましょう!「食霊」は多種多様なスキルをもっており、一部の食霊は、他の食霊とペアでセットするとより強力な連携スキルを発動可能です。また、レストラン経営ではたくさんの料理を作ってレストランを繁盛させることができます。

▼事前登録はこちら▼
 
©2018FUNDOLL GLOBAL, LTD
このエントリーをはてなブックマークに追加
フードファンタジー
iOS  Android  RPG 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー