スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース甲鉄城のカバネリ -乱-

【事前登録受付中】『甲鉄城のカバネリ -乱-』事前登録者数20万人を突破! 公式サイトに「キャラクター診断」開設!

2018-10-19 19:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
DMM GAMESとトライフォートは、アニメ「甲鉄城のカバネリ」の正統後継作として2018年にリリースを予定している、PC&スマートフォン向けアプリ『甲鉄城のカバネリ -乱-』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表しました!
 
▼事前登録はこちら▼
 

事前登録者数が20万人を突破!

何と、本作の事前登録者数が20万人を突破しました! これで、カガチ計800個とキャラクター「逞生(たくみ)」の獲得が確定です! 次は30万人突破でキャラクター「美馬」+★4以上確定チケット1枚+カガチ400個がもらえますよ!
 
 

誕生日記念として2大告知を解禁!

明日10月20日(土)は、「甲鉄城のカバネリ」のメインヒロイン「無名」の誕生日! それを記念して、新たにキャンペーンが開催されます。
 

①公式サイトに「カバネリキャラクター診断」ページを開設

人気の性格診断が公式サイトに開設されました。あなたの性格を、カバネリのキャラクターに例えて診断します。診断は15問の質問に答えるだけ! 本格心理学にもとづいて診断する8つの性格タイプから、どのキャラに近いか診断されます。
 
 

②3週連続でフォロー&リツイートキャンペーンを開催

誕生日を記念して、大好評のフォロー&リツイートキャンペーンを3週連続で開催いたします。応募方法は、公式アカウントをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートするだけ! 第1弾は、抽選で10名様に「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」特典付きムビチケカードをプレゼント。応募するなら、まず事前登録を!
 

◆『甲鉄城のカバネリ -乱-』とは
アニメ甲鉄城のカバネリの正統後継作となるアプリです。物語はアニメと同じ座組で描かれ、ティザービジュアルやティザームービーは、アニメ本編で総作画監督を務めた江原康之氏と設定統括を務めた笠岡淳平氏が企画制作を担当しています。

物語はアニメ本編の三カ月後、冬の中ノ国(なかのくに)を舞台に、3人の少年少女たちが甲鉄城に助けられるところからスタートします。原作アニメを支えたスタッフが描く新章が楽しめるタイトルです!
 
 
『甲鉄城のカバネリ -乱-』ティザームービー公開中!
 

▼事前登録はこちら▼
 
(C)カバネリ製作委員会 / DMMGAMES / TriFort,Inc. All Rights Reserved.
このエントリーをはてなブックマークに追加
甲鉄城のカバネリ -乱-
DMM GAMES
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー