スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースローズオンライン 夢見る女神と星の旅路

スマホで遊べるMMORPG『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』 ジョブ紹介ムービーを公開!

2018-11-04 12:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ローズオンラインジャパンは、この冬配信予定のiOS/Android対応MMORPG『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』について、ジョブ紹介ムービーを公開しました!
 

 

4種のジョブを公開!

今回公開された動画で、4種のジョブの紹介が行われました。それぞれのジョブは育てていくと、さらに2種類のジョブへと分岐します!
 
 
・ソルジャー
接近戦に秀でた、戦いのエキスパート。
剣、斧、槍と様々な武器を使いこなす一方、防御の面でも優れています。扱うスキルも攻撃・防御力を強化するものや、敵に大ダメージを与えるものが豊富。また、扱う武器によって習得できるスキルが変化します。
・メイジ
森羅万象を操り、数々の魔法を学ぶメイジは、遠距離からの強力な攻撃が魅力。

魔法を撃ち込まれた敵は、こちらに近づくこともままならぬうちに、やられてしまいます。育成していくと、攻撃魔法を扱う攻撃型と、回復・補助魔法を扱う支援型とに分岐していくことになります。
・ローグ
素早い動きと状態異常攻撃で、敵を翻弄するローグは、一撃の威力こそ小さいが、手数の多さは随一を誇ります。育成していくと、遠距離から攻撃をする弓型、近接武器のカタール・二刀流を扱う格闘型に分かれますが、どちらにしても敵を状態異常にできるスキルを軸に戦うことになるでしょう。
・ガンナー
装備やアイテムを製造するスキル
など、特徴的なスキルが習得できます。戦闘においても銃やランチャーといった火器を扱うことができ、遠距離から一方的に攻撃することが可能です。育成すると、製造技術を磨くか、火器での攻撃いずれかに分岐していきます。

◆『ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路』とは
本作は、サービス開始から14年を迎えるPC用MMORPG『ローズオンライン』をもとにしたMMORPGです。7つの惑星を舞台にした広大なフィールドを舞台に、自分だけの冒険に旅立ちましょう!
 
多彩なクラスに転職してスキルを覚え、何通りものステータスやアイテムを強化して強敵に挑みましょう。かわいいペットや仲間とのギルド、巨大なボスに挑む討伐戦など、多彩な要素が導入される予定となっています。
 
 
公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路
ローズオンラインジャパン
iOS  Android  RPG 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー