スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介龍が如く ONLINE

『龍が如く ONLINE』シリーズ正統続編! 神室町を舞台に繰り広げられる新たな漢の物語

2018-12-11 18:03:00
セガゲームスは、2018年11月21日にiOS/Android/PC対応の新作ゲーム、『龍が如く ONLINE』の正式サービスを開始! 今回は、ゲームの魅力についてご紹介します!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

『龍が如く ONLINE』とは

本作は、シリーズ累計1,100万本を誇るセガの代表作『龍が如く』シリーズ最新作となるゲームです。新主人公「春日一番」を中心に、裏社会で死闘を繰り広げる熱き男達の物語を追体験していきます。
 

▲今回も舞台は東洋一の歓楽街、東京・神室町。

ゲームでは『龍が如く』シリーズらしく、ケンカバトルも用意。バトルスキルやヒートアクションといった必殺技を使用して、現れる敵を蹴散らしていきましょう!
 

▲歴代人気キャラクターも登場!
 

「キャバクラ」で女の子と会話も!

シリーズでおなじみの「キャバクラ」もアリ。個性豊かなキャストたちと会話を楽しみましょう! キャストと仲良くなると会話終了後にもらえる「お土産」が豪華になったり、キャストとの「デートクエスト」が解放されたりといったお楽しみも。
 
  

「初心者課題」をクリアしてSRキャラをゲット!

キャラクター強化に必要な素材や、ダイヤが獲得できる「初心者課題」が開催中! メインストーリーを進めたり、ドンパチやキャバクラで遊ぶことで達成することができます。9つの課題をすべてクリアすると「SR [鬼と化す夜] 錦山 彰」をプレゼント!
 
 

事前登録特典配布中!

事前登録者40万人達成およびセガ2大タイトル事前登録キャンペーン75万人達成の特典として、現在以下のアイテムを配布中です! 受け取って楽にゲームを進めましょう!
 
・ダイヤ×1,300個
・SSR「澤村 遥」×2
・SR「錦山 彰」×1
・SSR確定ガチャ券×1
・極ガチャ券×10
・強化玉・小×20
・【心】能力玉・小×3
・【技】能力玉・小×3
・【体】能力玉・小×3
・【陽】能力玉・小×3
・【陰】能力玉・小×3
・スタミナンMAX×3
 

▲事前登録特典は、メインストーリーの1章2話をクリア後、ホーム画面左側の「課題」の「累計」タブから受け取れます。

なお、すでに100万ダウンロードを達成済! これからの展開にも期待が持てる本作を、ぜひプレイしてくださいね!

▼アプリのダウンロードはこちら▼
(C)SEGA
龍が如く ONLINE
SEGA CORPORATION
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー