スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース戦国大河

『戦国大河』10連で☆4以上の装備が2個確定で出現する 「装備限定福引」を開催中!

2018-12-13 17:02:00
バンダイナムコオンラインより、現在配信中のiOS/Android対応の天下統一シミュレーション『戦国大河』では現在、武将の各種能力を強化できる「装備」のみが出現する「装備限定福引」を実施中です!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

装備のみが出現&10連で☆4以上の装備が2つ確定で出現の「装備限定福引」

現在、武将の各種能力を強化できる「装備」のみが出現する「装備限定福引」を実施中です! この福引を10連で回すと、☆4以上の装備が2個確定で出現します。ぜひプレイして、武将の装備を強化しましょう!
 
開催期間:実施中~12月19日(水)14:00 まで
【左】武具「☆5十字槍」
・Lv.1:槍兵適性上昇 +0.05
・Lv.80(品質最大時):槍兵適性上昇 +0.45
【右】防具「☆4 緋糸縅四枚胴」
・Lv.1:対槍兵防御力上昇 +100
・Lv.70(品質最大時):対槍兵防御力上昇 +6000

初の期間限定イベント、近日開催予定!

今回、初の期間限定イベントを近日開催予定であることが発表されました! 本イベントでは歴史上で有名なあの大泥棒が主役となり、ゲーム内の様々な箇所に出現します。イベントの実施まで、もうしばらくお待ちください!
 

◆『戦国大河』とは
本作は、歴戦の武将と共に敵軍を倒しながら自国を強化して天下統一を目指す、天下統一シミュレーションです。プレイヤーは一国の領主となり、戦場の中心にある本城の制圧を目指します。戦場には他の領主もリアルタイムで参戦、時には戦い、時には同盟を組んで共闘し、戦場の覇を競います。1人専用の、戦国時代を追体験できる物語モードも実装されています。
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
©BANDAI NAMCO Online Inc.
戦国大河
BANDAI NAMCO Online Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー