スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース天下統一恋の乱 Love Ballad

祝4周年!『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』サントラCDとスペシャルファンブックが発売決定!

2018-12-21 16:04:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ボルテージは、現在iOS/Androidで配信中の恋愛ドラマアプリ『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』(恋乱LB 華の章)にて、配信4周年を記念したアニバーサリー企画が決定したことを発表しました!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

4周年記念イベント実施中!

戦国時代を舞台に乱世を生き抜く総勢15名の武将との“命懸けの恋”が楽しめる本作が、ついに4周年を迎えました! これを記念して、ファンの皆さま向けに、さまざまな企画が行われることが発表されました!
 

4周年記念イベント「乱世に轟く愛の唄 Love Ballad」開催!

アプリ内では、「乱世に轟く愛の唄 Love Ballad 」と題した4周年記念イベントが12月20日より開催中です! 前半6キャラによる「乱世に響く愛の詩Love Ballad」に続き、後半6キャラの4周年記念イベントを配信!今回の敵はまさかの“あの殿”。運命の彼に寄り添う、命懸けの愛物語をご堪能ください。
 
 

新キャスト発表!

真田信幸役に、鳥海浩輔さんが決定しました! 2018年12月下旬、本編にボイスが実装されます! また、信幸のお風呂ボイス付きムービーが販売中です! 殿からの愛のささやきを貴女のものにしてくださいね!
【左】信濃の獅子 真田 信幸(さなだ のぶゆき)
7月20日生まれ。表裏比興、日の本一の兵とうたわれる父と弟を支え続ける。穏やかながらも強い意志で、“真田の長男”としての生き方を貫こうとする。
【右】
鳥海 浩輔さん 5月16日生まれ アーツビジョン所属
 

LINEスタンプ第3弾発売!

「LINE」で利用できるLINEスタンプが発売中! アプリとはまた違った魅力で武将の皆さまがトークを盛り上げます。
 
1セット100LINEコインまたは240円(税込)
ご購入はこちら
 

サウンドトラックCD+4周年記念スペシャルファンブックの発売が決定!

全16曲が収録された、オリジナルサウンドトラックCDと、40ページの4周年記念スペシャルファンブックがセットで2019年2月に発売予定です! 本作の世界を堪能できる充実の内容ですよ!
 

ドラマCDの制作が決定!

本作初となる撮りおろしボイスドラマCDの発売が決定です! 第1弾は「真田幸村(CV:増田俊樹) × 霧隠才蔵(CV:近藤隆)」。詳細は今後の発表をお楽しみに!
 

◆『天下統一恋の乱 Love Ballad』とは
個性豊かな戦国武将達との華やかで情熱的なストーリーを楽しむ「華の章」と、武将に仕え暗躍する6人の忍との時代に翻弄される恋を描いた「月の章」の、2つのストーリーで構成された恋愛ドラマアプリです。メインキャラクターに加え、多彩なサブキャラクターも登場します。
 

▼アプリのダウンロードはこちら▼
© Voltage
このエントリーをはてなブックマークに追加
天下統一恋の乱 Love Ballad
Voltage, Inc.
iOS  Android  乙女 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー