スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース戦国大河

『戦国大河』年末年始キャンペーン情報&今後のアップデート計画を公開!

2018-12-27 18:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
バンダイナムコオンラインより現在配信中のiOS/Android対応の天下統一シミュレーション『戦国大河』にて、年末年始のキャンペーン内容と、今後検討しているアップデート計画が公開されました!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

2019年1月1日(火)より新武将が複数登場!

2019年1月1日(火)に、新武将が複数登場することが発表されました! その中から、1人の武将の立ち絵が公開されています。こちらの武将の詳細については、今後の発表をお待ちください!
 
 
 

10連福引1回分の大判がもらえる!年末年始ログインボーナス!

2018年12月28日(金) 4:00~2019年1月3日(木) 3:59までの6日間、「年末年始のログインボーナス」が実施されます! 期間中は毎日大判500枚が付与され、毎日ログインすると合計3000枚(10連福引1回分相当)がもらえます。

また、お正月限定で☆5武将が1体確定で出現する福袋福引を実施されるとのことなので、年末年始は『戦国大河』を楽しみましょう!
 

今後のアップデート計画は……?

インターネット番組「ぷろでゅーさー軍議」において発表された、プロデューサーが検討している今後のアップデート計画は以下の通りです。

①同盟機能の拡張
同盟の機能として、新たな機能の実装が検討中です。
②領地の譲渡
同じ同盟に所属する領主同士での領地の譲渡をできるようにすることを検討中とのこと。
③同盟同士で戦える短期マップ
短時間でプレイできる、イベントのような要素。
④春になると内政画面に〇〇が?
現在冬仕様として内政画面と地図画面に雪が降っているのと同様に、春にも季節に関連した演出を検討中とのことです。

※放送にて発表した新情報およびアップデート計画は、開発および企画中のものとなります。内容は変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。
 

「絶景!フォロー&リツイートキャンペーン」開催中!

現在、Twitter公式アカウント(@sengoku_taiga)にて、ゲーム内アイテムがもらえる「絶景!フォロー&リツイートキャンペーン」を実施中です! リツイート数達成ごとに、各種ゲーム内アイテムがもらえる他、抽選で2名様に、新垣樽助さん(石川五右衛門役)と武内駿輔さん(前田慶次役)のサイン色紙セットがプレゼントされますよ!
   
◆『戦国大河』とは
本作は、歴戦の武将と共に敵軍を倒しながら自国を強化して天下統一を目指す、天下統一シミュレーションです。プレイヤーは一国の領主となり、戦場の中心にある本城の制圧を目指します。戦場には他の領主もリアルタイムで参戦、時には戦い、時には同盟を組んで共闘し、戦場の覇を競います。1人専用の、戦国時代を追体験できる物語モードも実装されています。
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
©BANDAI NAMCO Online Inc.
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
戦国大河
BANDAI NAMCO Online Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー