スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースイカロスM

『イカロスM』3月12日に正式サービス開始後、初アップデート! 「ギルド戦」実装!!

2019-03-12 19:31:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
WEMADE SERVICEは、スマートフォン向け新作ゲーム『イカロスM』にて3月12日(火)にアップデートを実施したことを発表しました!
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら

『イカロスM』とは

本作は、イカロスMは、Unreal Engine 4で実現した美しいグラフィックで空を翔ける新感覚MMO RPGです。プレイヤーは「アサシン」「ウィザード」など5種類のクラスから好きなクラスを選び、広大な世界を冒険します。本作は、強大なボスと空中で戦闘を繰り広げる「飛行レイドボスバトル」や、300種類以上のフィールドモンスターを仲間にして騎乗や共闘ができる「フェローシステム」が大きな特徴です。
 
その他1vs1から50vs50まで大小さまざまな規模で繰り広げられるバトルコンテンツなど多様な遊び方をお楽しみいただけます。空を自由に駆け巡る、スマートフォンゲームとは思えない新たな体験ができるMMORPGとなっております。

主要なアップデート内容

1. 「ギルド戦」実装
「ギルド戦」は各ギルド10人ずつが参加し、マッチングしたギルド同士で10分間対戦するコンテンツです。ギルド戦専用フィールドで、相手ギルドメンバーやフィールドに召喚されるモンスターを倒したり、フィールド上に出現する守護塔を破壊することで得点を獲得し、制限時間内に相手ギルドより高い得点を獲得すれば勝利となります。ギルド戦は毎週土曜日・日曜日の22時~23時の間に開催され、ギルド戦の結果はギルド戦ランキングへ反映されます。ユーザーはギルド戦ランキングに応じた報酬を受け取ることができます。
 
2. 「フェロー超越」追加
フェロー超越は、所持フェローのレベル上限アップと最大強化段階を上げることができるコンテンツです。フェロー超越はフェローをSS等級かつ強化値+5まで育成をおこなってから可能となり、最大5回超越が可能です。イカロスMにおいて非常に重要で大切な仲間であるフェローをさらに強化させることができるシステムとなっております。
 
3. 「クエスト自動設定機能」実装
受諾したクエストをユーザーが任意で設定した通りに自動的に進行する機能です。自動設定を使用して、クエストリストの自動進行と精鋭クエストの繰り返し進行などを設定でき、より快適にクエストをお楽しみいただくことができるようになります。
 
詳細のアップデート内容は以下のパッチノート(お知らせ)をご確認ください。
 
パッチノートはこちら

■アップデート日時

2019年3月12日(火)10:00 予定
※同日7:00からメンテナンスを行い、メンテナンス終了後よりアップデートが可能となります。
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
イカロスM
WEMADE
iOS  Android  RPG 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー