スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース大三国志

超大規模三国志戦略RPG『大三国志』3月13日に大型アップデートを実施!

2019-03-14 17:03:00
WeGames Japanは、好評配信中のスマートフォン向けアプリ、超大規模三国志戦略RPG『大三国志』において、2019年3月13日(木)に、新たな機能の追加などを含めた大型アップデートを実施したことを発表しました!
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら

「天候」システム追加!

今回のアップデートで、「天候」が追加されました。ゲーム内の天候がかわり、戦闘や作戦に大きな影響を及ぼします。これにより、天候に応じた戦略が必要となります。
※S2以降のシーズンに対応
 

 

「国家」システム更新!

国家勢力の傘下にプレイヤーの同盟が最大3同盟加入可能になります。国家間での争いは1000人vs1000人を超える戦争となります!
※S3以降のシーズンに対応
 
 

「流浪軍と義勇軍」拡張!

一般の群雄勢力に敵対する第二の勢力である流浪軍の機能が拡張されます。
流浪軍はこれまでPvPに特化した勢力でしたが、一般の群雄勢力と同様に攻城が可能となります。

また、各地に点在するすべての義勇軍と協力して遊ぶことが可能となり、義勇軍専用の武勲ランキングにより報酬も獲得できるようになります。
※S2以降のシーズンに対応
 
 

「新報酬アイテム」追加!

新たに追加される栄誉ポイントと交換できる報酬として、新アイテム【活画】【装飾枠】【特性】が追加されます。こちらは武将に装備させることで能力がアップするアイテムです!
※征服シーズンに対応
 
【左】活画
征服同盟(前シーズンで洛陽含む5州府以上占領した同盟)のみが交換可能。
特定の武将に使用することで、武将イラストが動くものに変更される
【右】装飾枠
★5武将に使用すると枠が豪華になる。
特性
覚醒済みの特定の武将に使用すると、武将のステータス、
または初期戦法が強化される。

 

■『大三国志』とは
200万マスで構成された巨大な中国大陸を舞台に、プレイヤーは資源を奪い合い、土地を占拠して自軍の勢力を拡大していきます。そして他のプレイヤーと同盟を組み拠点を築き、敵の城を攻略し、中国大陸制覇を目指しましょう!
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら
©2015 NetEase,Inc. All Rights Reserved.
©WINKING DIGITAL ENTERTAINMENT Ltd. All Rights Reserved.
©WeGames Japan Co.,ltd
大三国志
WINKING DIGITAL ENTERTAINMENT LIMITED
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー