スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

『放置少女』放置してても戦は続く!美少女も育つ!

2019-10-31 12:03:00
2017年にリリースされた『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』。
毎日キャラクターのレベル上げや、経験値稼ぎと何かと時間を取られてしまいがちな、アプリゲーム。しかし、この『放置少女』は ”放置” していても、ゲームが進んでいく「放置ゲーム」。毎日レベル上げするのは大変…という方でも気軽に楽しめる本作。

まだ始めていない方、気になっているけれどインストールしていない方、早めのインストールがオススメです!
 

放置しても美少女が育つ!

放置していても美少女が成長してくれる、『放置少女』。フルオートバトル機能ですすむバトルはストレスがなく、アプリを閉じていてもバトルをすすめてくれるなんとも嬉しい機能。学校の授業中、仕事中、就寝中もバトルは続いています!そのため、成長をし続けてくれる美少女たち。
バトルのログが残るので、放置していた間のバトル模様を確認することができるのもポイント!
 

自らの手で美少女を強化することも可能!

美少女の装備を強化することができます。装備は全部で10箇所あり、部位ごとにそれぞれの武具を装着することができます。装備を強化してバトルを効率よくこなしていきましょう!
 

チャットで情報交換!

チャット機能がある『放置少女』。初心者にはありがたい機能ですね!
わからないことを先輩ユーザーに質問してみたり、何気なく会話をしてみたり、仲間を増やすためにも、チャットは有効的な方法です。ぜひ活用してみましょう!
 

気軽に始められる美少女育成ゲーム!

放置していても美少女が育つ『放置少女』。Live 2Dでぬるぬると美少女が動いたり、装備を強化したり、チャットで他のユーザーと交流したり、たくさんの魅力を詰め込んだゲームとなっています!ちょっとした時間にゲームを楽しみたい人、美少女を育成したい人は、ぜひ『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』をプレイしてみてください!
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー