スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】人肌恋しいこの季節は美女とイケメンと熱い恋を…!

2019-12-22 12:03:00
肌寒い季節となってきました。人肌が恋しいこの季節・・・。そんな寒い夜は美女・イケメンと遊んで、心と体を温めましょう!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

オルタナティブガールズ2

~君と踏み出す新たな物語がスタートする~

【VR】×【美少女】×【バトル】のPRG、「オルガル2」としてリニューアルされた本作。全キャラクターに本格VRストーリーがあり、オルタナティブガールズ2の世界観に没頭できます!バトルフェーズでは迫力の3Dコマンドバトルでド派手なスキルを使ったバトルは遊びごたえあり!手軽に遊べるオートモードも搭載しています。

ファントムオブキル

片手で楽しめる本格シミュレーションRPG!

リリースから4周年を迎えるファントムオブキル。500万ダウンロードを突破した大人気、本格シミュレーションゲーム。かんたん操作でじっくり楽しめる、スマホゲーマーが待ち望んだシンプルで気持ち良いタップ&ドラッグ操作を実現!RPGファン必見の遊びやすさと奥深いゲーム性が両立されたゲーム。

日替わり内室

超リアルな古代官僚世界での恋愛シミュレーション!

超人気RPGモバイルゲーム「日替わり内室」はダウンロード人数200万人を超え、8月28日に1周年記念イベントが開催される人気ぶり。超リアルな古代官僚世界が繰り出す恋愛シミュレーション!古代に戻ってどんな生活を送るかはあなた次第!官僚の世界で逆転物語を体験せよ!

アイドリッシュセブン

アイドルの卵をアイドル界の頂点に導く、本格リズムゲーム!

『アイドリッシュセブン』では、アイドルの卵「IDOLISH7」の担当マネージャーとなり、彼らの育成、アイドル界の頂点に導くリズムゲーム。アイドルたちの友情や絆が描かれるストーリーはフルボイスで見応え抜群!ライブではリズムゲームで彼らの曲を楽しむことができます!

王子様のプロポーズ

王子様との奇跡の恋が動き出す…!

ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』から「鏡の中のプリンセス Love Palace」が登場!おばあちゃんの手鏡をきっかけに異世界に迷い込んでしまったアナタ。突然プリンセスになれと言われ、伴侶を選べだなんて!ボイス付きのストーリーに胸キュン!王子様との恋で毎日が幸せに!

天下統一恋の乱

歴史を変える大恋愛!トキメキが止まらない!

ボルテージがおくる、恋愛ドラマアプリ「天下統一恋の乱 Love Ballad」は4周年を迎えました。そして、武将と恋する「華の章」、忍と恋する「月の章」の新シリーズが登場!郡雄割拠の戦国時代を舞台に、2つの恋愛ドラマが同時に楽しめる本アプリ。弟の身代わりとして白で使えることになったあなた。そこで出会ったのは天下を志す最強の武将たち。「必ず生きて戻る。信じて待ってろ」あなたが戦いに生きる男の”帰る場所”。歴史を変える恋が、今始まる!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー