スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース大軍師

インストール不要!本格シミュレーションが楽しめるブラウザゲーム『大軍師』

2020-01-10 22:03:00
6699.jpにて2019年11月15日から正式配信が開始されている本格シミュレーションゲーム『大軍師』。三国志の世界を建国シミュレーション要素とタップ操作だけで遊べる利便性の高いゲームシステムが魅力の本作。ブラウザゲームなのでネットにつながる環境であれば、スマホでもPCでも遊ぶことができます!
   

『大軍師』ってどんなゲーム?

6699.jpから配信されている『大軍師』は、スマホやPCで遊べるブラウザゲーム。ダウンロードの手間がなく、サイトを開けばゲームがスタートするので、簡単にゲームを始めることができます。

▲サイトを開くと即ゲームスタート!

ゲームがスタートしたら、君主を選択します。「魏・蜀・呉」から国とキャラクターの性別を選択し、プレイヤーネームを入力をします。サイコロをタップすると自動で名前が選択されます。

メインストーリーを進めて経験値を獲得していきます。プレイヤーのレベルや戦力が上がると、解放される便利な機能が存在するので、メインストーリーは必ず進めていくことをオススメします!

戦闘はオートバトルで進めることができるので、難しい操作は一切ありません!時間経過で武将のスキルを発動するために必要なゲージがたまっていきます。戦況に応じたスキルの使い分けが戦闘を有利に進めるコツとなります!また、ゲームを進めていくとスキルが自動で発動できる「AUTO機能」が解放されます。

▲戦闘中のエフェクトも迫力満点!


三国志の世界観を堪能したい!本格シミュレーションゲームを求めていた!という人はぜひ『大軍師』プレイしてみてはいかがでしょうか?最強の軍師を目指していざ出陣!!
   
大軍師
6699
iOS  Android  PC  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー