スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース乱世三国志

インストール不要!三国志ゲーム初のカジュアルオートバトル!『乱世三国志』

2020-01-17 17:03:00
6699.jpから正式配信が開始された三国志ゲーム初のカジュアルオートバトルスマホゲーム『乱世三国志』。ブラウザゲームなのでネットにつながる環境であれば、PCやスマホ、タブレットからゲームをプレイすることができます!アプリをインストールする手間もないのですぐにゲームを始めることができます!

▲PCブラウザで遊ぶと背景にはキャラクターのイラストが表示されます!
   

『乱世三国志』ってどんなゲーム?

6699.jpから配信されている『乱世三国志』は、PCやスマホ、タブレットでプレイできるブラウザゲーム。アプリをインストールする手間がなく、サイトにアクセスすればゲームがスタートします。簡単にゲームを始めることができます。

▲タップしてゲームがスタート

ゲームがスタートしたら、アバターを選択します。「魏・呉・蜀」の国とキャラクターの性別を選択し、プレイヤーネームを入力します。サイコロをタップすると自動で名前が選択されます。

任務を進めてプレイヤーレベルを上げていきましょう。経験値の獲得や装備の強化で任務を有利に進めていきましょう!装備やスキルの強化は一括強化を利用してどんどん戦力を上げていくことができます。

▲装備やスキルは一括強化で効率よく!

カジュアルゲームとあって、難しい操作は一切なく、指一本で遊ぶことができます。戦闘はオート進行で進むので、キャラクターの装備をしっかり準備して戦闘に挑みましょう!

▲オートバトルなので基本的に放置していてOK!

他のプレイヤーと順位を競える「アリーナ」や強力な装備が入手可能な「ボスバトル」などのコンテンツが豊富な本作。ダンジョンや、イベントの実施もされているので飽きることなく遊び続けることができます。また、レベルを上げていくと、フレンド機能や結婚、師弟といった機能も解放されます!

▲気になる機能が盛りだくさん!!


三国志の世界観を味わえるゲームがしたい!三国志のカジュアルゲームを求めていた!という人にぜひプレイしてもらいたい本作。インストール不要で誰でも簡単に様々なデバイスから遊ぶことができる『乱世三国志』を遊んでみてください!
 
乱世三国志
6699
iOS  Android  PC  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー