スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~

【PR】イケメンたちとの大人の恋『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~』

2020-02-14 17:03:00
累計500万人以上が恋に落ちたフリューの大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズ『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~』。イケメンたちとの大人の恋を体験できる恋愛シミュレーションゲームのご紹介!
 
     
 

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』ってどんなゲーム??

◇フリュー恋愛ゲームシリーズ「フリュ恋」
毎日をちょっとだけキラキラにする特別な時間をあなたに。あなたを待っているのは現実とは少し違う世界と、まるで恋に落ちる瞬間のようなキラキラとした時間。
思わずきゅんとするようなセリフやシチュエーションでときに甘く、ときに刺激的にあなたをときめかせます。
嬉しいことがあった日、辛いことがあった日、なんとなく過ごした日、どんな日も、寝る前には「いい1日だったな」と思えるように。
フリュー恋愛ゲームシリーズは、あなたの毎日がちょっとだけ楽しくなる『特別な時間』をお届けします。


◇『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~』のストーリー
「あの夜のこと、覚えてる?」
意味深なセリフを口にしたのは、あの日、一度きりの関係だったはずの彼…
なんとあなたが働くホテルの超VIPなお客さまだった!
「仕事が終わったら、俺の部屋に来いよ」「そういうルームサービス、ないの?」
強引に迫ってくるかと思えば、不意に優しい一面も見せられて惹かれていく気持ちを止められない――…。

◇恋のお相手
性格も職業も様々なイケメンたちが恋のお相手!お気に入りのイケメンを見つけて、甘く、ロマンチックな時間を過ごしましょう♪
 

ゲームの進め方

◇まずは無料ダウンロード!
ダウンロード無料の『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~』。もちろんプレイも基本無料!毎日5シーン分のチケットを消費して物語を読み進めていきます。毎日ロマンチックな恋に浸れる、ときめきの時間を楽しみましょう♪


◇物語を読み進めよう!
物語を読み進めていくと、「選択肢」が発生します。あなたの選択肢次第で物語の結末が変わっていきます。スイートルームを舞台に甘い恋の駆け引きを楽しみましょう!


◇アバターをかわいく着飾ろう!
本編やストーリーイベントでゲットできるアバターを集めて、アバターをかわいく着飾りましょう!髪型や服、エフェクトやミニキャラなど様々なアバターで、好きな組み合わせを見つけましょう!
 

『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~』は、こんな人におすすめ!

・恋愛シミュレーションゲームが好きな人
・イケメンと恋に落ちたい人
・王子様やシンデレラストーリーに憧れる人
・日々の疲れをイケメンに癒してほしい人

運命の彼はすぐそこであなたを待っている…!
 
     
 
恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~
FURYU_SG
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー