スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~

【PR】幕末のイケメン志士たちとの恋『恋愛幕末カレシ』

2020-02-13 17:03:00
累計500万人以上が恋に落ちたフリューの大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズ『恋愛幕末カレシ』。新撰組、攘夷派など、幕末のイケメン志士たちとの恋が体験できる恋愛シミュレーションゲームのご紹介!
 
   
 

『恋愛幕末カレシ』ってどんなゲーム??

◇フリュー恋愛ゲームシリーズ「フリュ恋」
毎日をちょっとだけキラキラにする特別な時間をあなたに。あなたを待っているのは現実とは少し違う世界と、まるで恋に落ちる瞬間のようなキラキラとした時間。
思わずきゅんとするようなセリフやシチュエーションでときに甘く、ときに刺激的にあなたをときめかせます。
嬉しいことがあった日、辛いことがあった日、なんとなく過ごした日、どんな日も、寝る前には「いい1日だったな」と思えるように。
フリュー恋愛ゲームシリーズは、あなたの毎日がちょっとだけ楽しくなる『特別な時間』をお届けします。


◇『恋愛幕末カレシ』のストーリー
転職活動で訪れた、花の都 京都。
古都の観光をしていたあなたは、謎の男から「懐中時計」を貰う。
時を遡るかのように進む鏡時計。その時計を手に、神社の「鳥居」をくぐったとき…。あなたは幕末の京都という「異世界」に足を踏み入れていた。
常識もルールも、命の価値さえ違う動乱の時代。時代に翻弄されながら、あなたは帰る手段を探すけれど…
「時代を駆ける彼」との「出会い」が彼女の気持ちに変化を起こす。
「生きてやるよ、お前のために」
誰よりも強く、誰よりも気高く生きた、彼とあなたの運命の恋が今始まる―――


◇恋のお相手
新撰組、攘夷派、朝廷幕府などの個性豊かなイケメンたちが登場。キャラクターボイスは豪華声優陣が担当!甘いセリフをボイス付きで聞くことができます♪お気に入りの彼を見つけて、ドキドキな毎日を過ごしましょう!


 

ゲームの進め方

◇まずは無料ダウンロード!
ダウンロード無料の『恋愛幕末カレシ』。もちろんプレイも基本無料!毎日5シーン分のチケットを消費して物語を読み進めていきます。毎日ロマンチックな恋に浸れる、ときめきの時間を楽しみましょう♪


◇物語を読み進めて「信頼度」を上げよう!
物語に何度か「選択肢」が発生します。この「選択肢」で選んだ内容によって、もらえる「信頼度」が変化します。信頼度をあげると、手紙が届いたり、エピローグが読めるようになります。

◇「アバター試練」を達成しよう!
物語を読み進めていくと「アバター試練」が発生します。アバター試練には「通常の衣装」「特別な衣装」と2種類のアバターが用意されています。「特別な衣装」でクリアするとより甘い物語を読むことができます!さらに、「特別な衣装」でクリアすると、読んだ物語は保存され何度でも読み返すことができるようになります。いつでも彼との思い出を振り返ることができます♪


◇アバターをかわいく着せ替え!
自分の好みの衣装を組み合わせておしゃれを楽しむことができる「アバター」。自分以外にも、彼の衣装や髪型を着飾ったり、お部屋に可愛い家具を置くなど、おしゃれを楽しむことができます。アバターをたくさん集めると「おしゃれ度」がUPして魅力が高くなるので、たくさん集めておしゃれを楽しみましょう♪
 

『恋愛幕末カレシ』は、こんな人におすすめ!

・恋愛シミュレーションゲームが好きな人
・イケメンと恋に落ちたい人
・歴史、新撰組、幕末が好きな人
・日々の疲れをイケメンに癒してほしい人

運命の彼はすぐそこであなたを待っている…!
 
   
 
恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~
FURYU_SG
iOS  Android  恋愛 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー