スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースCrypto Alchemist(クリケミ)

【事前登録】プレイが資産となり売買できる戦略アクションゲーム『Cryptoalchemist(クリプトアルケミスト)』

2020-02-19 18:03:00
美麗カードで戦う戦略アクションゲーム『Crypto Alchemist(クリケミ)』の事前登録とオープンβテストが開始されました。本作はプレイが資産となり、ブロックチェーンの技術を用いて、ゲーム内カードの価値の担保・移行を可能とした戦略アクションゲームです。
 
   

『Crypte Alchemist(クリケミ)』ってどんなゲーム?

◆カード戦略×アクション
2つの要素が勝敗を決める。バトルは、カードを選択する「セレクトフェイズ」と選択したカードを駆使して戦う「アクションフェイズ」で成り立っています。「セレクトフェイズ」は、デッキからランダムに排出された無数のカードから組み合わせを考慮しカードを選択。「アクションフェイズ」で、選択したカードを駆使して戦う。「組み合わせの戦略性」と「アクションゲームのテクニック」で勝利を掴みとれ!
 

◆ブロックチェーンの技術を利用したゲーム
遊んだ時間があなたの資産に。
クリケミは従来のゲームとは違い、手に入れたカードがあなたの資産となります。クリケミをプレイして手に入れた高レアリティのカードは、あなたの保有するウォレットへ送受信することができます。そのため、ゲーム内のマーケットやゲーム外のサービスなどで自由に取引を行うことが可能です。


◆「Convert」でカードを他のゲームでも使用する
クリケミや他のブロックチェーンゲームで入手したコンバーター対応カードは、NFTコンバーターを通じて、他のゲームと相互に利用できます。
※他のブロックチェーンゲームがNFTコンバータに対応している必要があります。


クリケミでは面倒な設定は必要なく、すぐにゲームを始めることができます!!
 

美麗なカードで戦い抜け!


美麗なカードで戦うクリケミ。バトルのアクションフェイズではキャラクターを操作して敵に攻撃を仕掛けます。

 

事前登録・オープンβテスト実施中!

◆事前登録・キャンペーン実施!
メールアドレス、Twitterアカウントから事前登録ができます。※Twitterアカウントの認証が必要です。
事前登録キャンペーンとして、事前登録者数に応じて、正式リリース時にゲーム内で使用できる豪華報酬をプレゼント!現在、1,500人達成!5回分の錬成石が正式リリース時にゲットできます。また、1万人達成で錬成20回分の錬成石と限定カードがゲットできるチャンス!
 

◆オープンβテスト
PCブラウザからオープンβテストに参加することができます。公式サイトの「ゲームプレイ」からゲームをプレイすることができます。また、12-14,18-20,22-24時でバトル可能!リリース前にクリケミの世界を体感しよう!
 

※参加には人数や時間による制限を設けているため、参加できない場合があります。
※参加特典の対象者に条件を設ける可能性があります。
 



カードアクションゲームが好きな人、得意な人、美麗なイラストでゲームを遊びたい人、ぜひ『Crypte Alchemist』のオープンβテストに参加して、正式リリースを待ちましょう!
 

 
Crypto Alchemist(クリケミ)
Gaia, Inc.
iOS  Android  PC  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー