スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】ゲームの王道!RPGゲーム6選!

2020-03-01 12:03:00
ゲームの王道ジャンルRPG!ついついやり込んでしまう楽しい要素が満載!RPG6選!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

美少女育成放置系RPG!

王道且つ最先端!美少女育成 放置系RPGゲームの『放置少女』は、三国志の世界観を踏襲した本作は、「放置」しているのに楽しめるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方におすすめの本作。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行ってみましょう!

キングスレイド

世界が熱狂するリアルタイム3DバトルRPG

"聖剣エアに選ばれ志少年の宿命の物語――― ハイクオリティ3Dキャラクターによるダイナミックなリアルタイム3DバトルRPG!多彩なバトルコンテンツや幾重にも楽しめるキャラクター育成要素。好きなキャラクターが必ず手に入る!70人を超える個性的なキャラクターたちと冒険の世界へ飛び出そう!"

カムライトライブ

常識を覆すキャラ育成のスマホゲーム!

マルチ育成×コマンドバトル「神式一閃 カムライトライブ」。君だけの最強キャラを育成し、壮大な冒険の旅に出よう!同じキャラクターでも育成方法や仲間次第で、まったく違う能力やスキルを獲得することができます。さらに、キャラ同士の絆が強くなるとブーストが発動!オリジナルトレーナーとなり、育成方法をカスタムしてレベルを上げていきましょう。ゲーム内の闘技場では、全国のライバルとの熱い闘いを繰り広げることができます。同レベルのユーザー同士がマッチングされ、勝利するごとにランキングが上昇していきます。自慢のキャラクターと共に頂点を目指して戦いを勝ち抜け!

CODE-SEED

終末生存×箱庭×歴史偉人美少女化RPG

歴史上の科学者や哲学者のコードネームを持つ美少女「SEED」と共に廃虚と化した世界でゾンビの侵略から生き残るために戦うストラテジー×ターン制バトルRPG。月の探索で発見された”ムーンストーン”の影響を受け、人類はゾンビへ変異し、世界は廃虚と化した。ゾンビに対抗するためにゾンビの変異細胞を利用して、人体改造を試みる。改造を施されたものは、頂上的な戦闘力とゾンビ乾癬への免疫を身に付け彼女たちを「SEED(シード)」と呼ぶ。主人公は「SEED」たちの指揮官としてこの廃墟と化した世界で生き残るために戦う――。「アインシュタイン」「エジソン」「ダ・ヴィンチ」「ランスロット」「徳川家康」といった、科学者、発明家、画家、騎士、武将など歴史上の人物のコードネームを持つ美少女が多数登場!3Dキャラクターの衣装や髪型、武器等、カスタマイズが可能!自分のお気に入りキャラクターを自分色に染め上げよう!

ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター

「ソードアート・オンライン」のMMORPGが登場!

「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAOIF)は、プレイヤー自身がSAOの攻略組¥の1人となり、全国のプレイヤーと共にアインクラッド第100層を目指すMMORPGです。”あなた自身”がSAOの世界に入り込み、おなじみのSAOキャラクターとの出会いや原作ストーリーとの関りを、あなた自身の目線で追体験できます。原作では描かれていない舞台裏のストーリーや、原作とは異なる展開も発生!あなたが関わるアインクラッドで、あり得たかもしれない「ifストーリー」を体験できます!

魔王と100人のお姫様

異世界で100人の姫様たちとの物語

ライトノベル風で豊富なシナリオと魔王さまのハーレムライフを堪能!異世界で100人の姫様たちと紡ぐ物語。天使・神様・精霊・悪魔・英雄…種族は様々、性格や姿も異なるお姫様たち。彼女たちと出会い、共に戦い、共に時を過ごす。果たして物語の結末は⁉あなたがつくる物語はかわいい姫様たちにゆだねられています。姫様とデートでイチャイチャ楽しい時間を過ごしてみませんか?

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー