スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】数多くの女の子が登場する美少女ゲーム5選!

2020-03-15 12:03:00
数多くある美少女が登場するスマホゲームから今回は5タイトルをピックアップ!どのゲームも多数の美少女が登場するのでお気に入りの子を見つけちゃおう!
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

神姫PROJECT

全キャラクターがかわいい「神」美少女!

バトルはタップ操作のみでプレイ可能な簡単操作のターン制RPG。何と言ってもゲーム内に登場する「神姫」が全員かわいい美少女! 美麗でクオリティ高いイラストで登場します。全ての未来を切り開く、次世代本格RPGを君の手で体感しよう!

日替わり内室

古代文明がテーマの育成型戦略シミュレーションゲーム

『日替わり内室』は200万ダウンロードを突破!中国を舞台とした古代官僚世界が織りなす恋愛物語も楽しめる恋愛シミュレーションゲーム。現役セクシー女優とのコラボも多数実施中!

放置少女

200以上の萌姫たちと三国志の世界を楽しもう!

王道且つ最先端!美少女育成 放置系ゲーム『放置少女』。三国志の世界観を踏襲した本作は「放置」しているのに楽しめるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方にオススメ。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行っちゃおう!

魔王と100人のお姫様

優秀な魔王になってハーレムライフを楽しもう!

ライトノベル風で豊富なシナリオと魔王さまのハーレムライフを堪能!異世界で100人の姫様たちと紡ぐ物語。天使・神様・精霊・悪魔・英雄…種族は様々、性格や姿も異なるお姫様たち。彼女たちと出会い、共に戦い、共に時を過ごす。果たして物語の結末は!?姫様とデートでイチャイチャ楽しい時間を過ごしてみませんか?

超次元彼女

次元と時代を超える幻想の楽園!

異世界の彼女たちと一緒に、あなただけの時代を創る!次元と時代を超える美少女収集育成超次元RPG『超次元彼女』。様々な美少女たちと出会い、チームを組んで世界を征服!超人気声優・花澤香菜をはじめ、豪華キャストが登場!自分だけのお気に入りキャラを戦場で戦わせちゃおう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー