スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】オススメRPG&新作スマホゲーム事前登録 厳選5選!

2020-03-22 12:03:00
リリースが待ち遠しい新作ゲームアプリの事前登録とオススメRPGの厳選5選をお届けします!
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

ちょいと召喚☆モンスターバスケット

思わず笑ってしまう個性豊かなモンスターが登場!?

"ファンタジーRPGの決定版!個性豊かなモンスターたちと一緒に異世界を大冒険! 進級のかかった主人公が追試試験を受けようとしているとき、ひょんなことから異世界へ召喚されてしまう。そこで出会う個性豊かなモンスターたちと力をあわせて元いた世界に戻るためにクエストをクリアしていきます。かんたん操作のコマンドバトルで、アクションが苦手な方でも簡単にプレイできます!「モンスターバケット」では毎日、無料11連ガチャが引けます!個性豊かなモンスターたちを集めて育成し、異世界から元の世界へかえりましょう!"

ハンドレッドソウル

次世代スタイリッシュアクションRPG!

スキルタップが生み出すハイスピードバトル。装備した武器ごとに変化するキャラアクション。圧倒的なグラフィックとカメラワークで楽しめる次世代スタイリッシュアクションRPG!キャラクターを育成は自由度の高い育成システムを起用。自分好みのカスタマイズをしよう!バトルフェーズでは、仲間と協力して闘う「協力戦」、1対1で闘う「アリーナ」などのコンテンツが多彩でやり込み要素満点!仲間と共に闘い、勝利の達成感を本作で味わおう!!

戦姫ストライク

3/20正式リリース!美少女たちと運命を動かせ!

2020年3月20日にリリースされた「戦姫ストライク」。伝統的なスリングアクションゲームと違って、風力、地形、夜間戦闘などの条件をすべて考慮に入れるほか、スキルの組み合わせていく本作。指一本で引っ張って話すだけのスマホに最適化されたかんたん操作で敵を倒していきます。全国のプレイヤーと競技場でリアルタイムバトル対戦や、獲得した報酬で駆動者を強化したり、自分だけのチームを結成して勝利を目指しましょう!さらに少女たちもそれぞれの思いや物語があり、親密度を上げて彼女たちとの絆を深めよう!

タイムリフレイン一巡後の世界

新感覚育成&ライトタクティカル!魅力的なキャラクターが登場!

"目が覚めたらそこにいつもの光景はどこにもいなかった。誰が敵で、誰が味方でさえ分からないこの時代、1000年後の世界。戻りたいなら戦え、この一手を見極め、蠢く悪意と陰謀の中で生き延びろ! ライトタクティカル&お手軽カードゲームバトルが登場。連続技やスペル、アビリティ、敵の言って先を見極めてデッキを組み上げよう!「ランクモード」は超白熱!練りに練ったデッキで全国のプレイヤーに挑もう!"

TRAHA

モバイルMMO初!自由度の高い操作性!

スマートフォン向けMMORPG初のフィールドグラフィック表現技術や、バトルアクション技術を駆使し、これまでの常識を超えた没入感を体験することができるMMORPG。360度、遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術や奥行きさえも感じるリアリティは「TRAHA」だけ!スマホを越えた圧倒的グラフィックのオープンフィールドを駆けまわれ!また、武器はガチャなしで入手可能!キャラクターメイクでなりたい自分になれるのも「TRAHA」の特徴。リリースまで待ちきれない!!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー