スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】休日にじっくり遊べるゲーム6選!

2020-03-29 12:03:00
外出が制限される休日…。おうちでじっくり遊べるゲーム6選をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

リネージュ2 レボリューション

全世界を魅了したRPGがスマートフォンで遊べる!

本作は、PC向けMMORPG『リネージュ2』 を、 手軽にスマートフォンで遊べるように進化させたモバイルMMORPG。仲間とのレイドバトル、血盟同士の対戦など、コンテンツもたくさん! 本格的なMMORPGを遊びたい人におすすめ!最大100人の対人コンテンツ「要塞戦」に、パズルを完成させると新たなスキルが使える「エンチャンドボード」でキャラクターを強化。コスチュームでキャラクターをカスタマイズも可能。自分たちだけの戦略を駆使して、勝利をつかめ!

地下異聞録

~アンダーグランドの世界へようこそ~

禁忌なるアンダーグランドに潜り込め。冒険家たちと一緒に前代未聞のアンダグラウンドを探検しつくせ!意外なトラップ、謎の洞窟。アンダーグラウンドに広がる未知の世界では、勇気と智慧を振り絞り!未知なる探索へ出かけましょう!襲い来るモンスターを蹴散らし、トラップを避け、伝説のトレジャーを目指せ!

もののけ夜行 -百鬼異世界物語-

もののけの世界で冒険!放置でレベルアップ!?

ストレスなしでサクサクステージを進められる放置ゲーム!様々なもののけが出てくる異世界で、「若頭」となり、より多くの強いもののけを仲間にする為日々修行を続け、もののけの世界で冒険をします。もののけ25体まで戦闘チーム、15体まで援助チームを編成可能!!陣形編成には無限の戦略性と可能性が!更に華麗なスキルを使い放題!!目の前でスキルが飛び交う、派手な戦いが繰り広げられます!

Call of Duty®:Mobile

スマホで本格FPSを体感!

あのCall of Dutyがスマホアプリで登場。マルチプレイヤーFPS。 あのCall of Duty®がモバイル専用版として登場。シリーズならではのマルチプレイヤーマップやモードを、いつでもどこでもプレイできます。100人がぶつかり合うバトルロイヤルを始め、展開が速い5対5のTEAM DEATHMATCHや、身の毛もよだつゾンビアクション、スナイパーvsスナイパーの戦いまで、Activisionが贈る基本プレイ無料のCALL OF DUTY®: MOBILEで、そのすべてを遊び尽くそう。

グラフィティスマッシュ

指先ひとつで爽快グラフィティバトル!

キャラクターを引っ張るだけの簡単操作で、画面を彩りながら戦う爽快アクション!グラフィティ要素によって刻々と変化する状況下で、戦略性のあるバトルを体感しよう!個性豊かなキャラクターたちのストーリーが充実。アクションゲームを楽しみつつ、キャラクターのオリジナルストーリーを楽しむことができる本作。キャラクターや武器を強化して、敵を倒そう!
 

スナイパー3Dアサシン

敵を一人残らず狙い撃ち!!

世界中の犯罪者との戦いに身を投じ、最強のスナイパーになろう!銃を入手し、敵を一人残らず狙い撃ち。超リアルな3Dグラフィックとミッションクリア時のアニメーションがやみつきになる!シンプルかつ直感的な操作性でシューティングゲームが苦手という人でも、簡単にヘッドショットの気持ちよさを体感することができます!ミッションをクリアして性能のいい銃をゲットして、最強のスナイパーを目指しましょう!
 
ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー