スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】まだ間に合う!事前登録受付中のゲーム4選

2020-04-05 12:03:00
リリースが待ち遠しい、新作ゲームアプリ。事前登録をしておくとリリース後にアイテムがもらえたり、ゲームが有利に進めることができたりと、メリットがたくさん!今回は事前登録受付中のゲームを4タイトル厳選!事前登録がまだ済んでいない方は、今すぐに!
   iOS用事前登録ページへ移動します
   Android用事前登録ページへ移動します

蒼藍の誓い ブルーオース

いざ出航!指揮官募集!

3D戦姫リアルタイム海戦RPG。全戦姫にモーションキャプチャが使用され、戦姫の生き生きとした姿が楽しめます。また、精美な2D立ち絵があり、2Dと3Dを自由に切り替えることが可能。アプリにARカメラ機能付きなので、実生活に3D戦姫を投影することができます。壮大なスケールで展開される本作のストーリーは120分を越えるフルボイスで進んでいきます。また、あなたと戦姫専属の基地を建設・育成、戦姫の感情をテーマにしたそれぞれのストーリーも楽しむことができます。

タイムリフレイン一巡後の世界

愛がすべて力になる新感覚育成システム

"誰が敵で、誰が味方かわからない、1000年後の世界。戻るためには戦うしかない。 お手軽カードバトルが登場!ライトタクティカルで連続技、スペル、アビリティ、敵の一手先を見極めてデッキを組み上げよう!カード強化の「育成」で重要なのはキャラへの愛「愛」!あなたの愛がユニットの力になります。ソロモードでストーリーを進めて楽しむも良し、白熱対戦「ランクモード」で全国のプレイヤーに挑みましょう!"

三国志ブラスト

好きな子を育ててどんどん進化!

世界ダウンロード数1億突破の本格三国志スマホゲーム!三国世界に迷い込んだ少年になって武将たちと出会ったり、戦ったり、誰もがヒーローになれる本作。100種類以上ある合体技で戦に挑みましょう。神将伝では、プレイヤーが武将になり、自由にマップを探索が可能。武将に変身し、三国世界を満喫しよう!

TRAHA

モバイルMMO初!自由度の高い操作性!

スマートフォン向けMMORPG初のフィールドグラフィック表現技術や、バトルアクション技術を駆使し、これまでの常識を超えた没入感を体験することができるMMORPG。360度、遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術や奥行きさえも感じるリアリティは「TRAHA」だけ!スマホを越えた圧倒的グラフィックのオープンフィールドを駆けまわれ!また、武器はガチャなしで入手可能!キャラクターメイクでなりたい自分になれるのも「TRAHA」の特徴。リリースまで待ちきれない!!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー