スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】イケメンとお家で過ごそう!恋愛シミュレーションゲーム6選!

2020-04-12 12:03:00
不要不急の外出自粛で自宅で過ごす時間が多くなっている昨今…。外に出られずそろそろ家の中でできることがなくなってきたという方、多いのではないでしょうか?今回は毎日彼に会いに行くのが楽しくなり、毎日キュンキュンできる恋愛シミュレーション6選をお届けします。

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

恋愛幕末カレシ~時のかなたで花咲く恋~

累計500万人以上が恋に落ちたフリューの大人気乙女ゲームシリーズ!

舞台は花の都 京都。転職活動の傍らに街を散策中、謎の男から「懐中時計」を貰う。時を遡るかのように進む鏡時計。それを手に神社の鳥居をくぐると― 幕末の異世界に足を踏み入れていた。常識も命の価値さえも違う動乱の時代。時代を駆ける彼との出会いがあなたの運命を変える。「生きてやるよ、お前のために」誰よりも強く、誰よりも気高く生きた彼との運命の恋が、今始まる・・・

恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~

イケメンたちとの大人の恋。ドキドキが止まらないフリューの大人気乙女ゲーム

「慰めてほしい…?」傷心のあなたに囁かれた優しい言葉。 甘い誘惑に抗えず、ひと晩を共にしてしまった彼は、あなたが働く高級ホテルの超VIPなお客様だった―― 「仕事終わったら部屋に来いよ。そういうサービスないの?」強引に迫ってくるかと思えば、不意に優しい一面を覗かせて…もうこの気持ちを止められない――…。ドキドキ&胸キュンがいっぱいの恋愛ゲームです。

天下統一恋の乱 LoveBallad

群雄割拠の戦国時代が舞台の2つの恋愛ドラマ

ボルテージがおくる、恋愛ドラマアプリ「天下統一恋の乱 Love Ballad」。武将と恋する「華の章」、忍と恋する「月の章」の新シリーズが登場!郡雄割拠の戦国時代を舞台に、2つの恋愛ドラマが同時に楽しめる本アプリ。弟の身代わりとして白で使えることになったあなた。そこで出会ったのは天下を志す最強の武将たち。「必ず生きて戻る。信じて待ってろ」あなたが戦いに生きる男の”帰る場所”。歴史を変える恋が、今始まる!

セフィロト

オトメイトキャラクターと新たな世界の「出会いの物語」

オトメイトがおくるコレクションカードゲーム。オトメイトの作品が集結!9000枚を超える美麗カードを集め、探索に出かけよう!薄桜鬼、AMNESIA、DIABOLIK LOVERSと長く続くタイトルの他にも、新作タイトルが数多く追加され、新規登録した人でも遊びやすくアップデートされています!好きなキャラクターでパーティーを組んで探索に出かけよう!

100シーンの恋+

オトナ女子が胸キュンを充電できる

ボルテージから配信されている『100シーンの恋+』。癒されたいとき、泣きたいとき、寝る前やちょっとした時間にいつでもどこでも読めて、アナタを包み込む恋愛ストーリー。毎月20ストーリー以上が追加配信されるので、ドキドキが止まることなく恋を楽しむことができます!無料でプレイできるストーリーも随時更新中!ボルテージから配信されていた乙女ゲームが一堂に集結!配信が終了してしまって会いに行けなくなった推しに会いに行ける最高のチャンスです!下の画像は「ダーリンは芸能人」折原夏輝編の様子。筆者の人生を狂わせた最高の作品です。

茜さすセカイでキミと詠う

ツクヨミ男子と旅をする和風ファンタジー!

太陽が昇らなくなった異世界を舞台に、「太陽の巫女」である主人公が日本の偉人と同じ名を持つ「ツクヨミ男子」たちと、太陽を取り戻す旅に向かう「和風ファンタジー×恋愛」パズルRPGゲームです。「ツクヨミ男子」とはメインストーリーの他、選んだ選択肢により結末が変化するキャラクターストーリーで個別の恋愛模様が楽しめます。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー