スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースM2-神甲天翔伝-

『M2-神甲天翔伝-』6/18大型アップデートのティザーサイト公開!

2020-04-10 18:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
PC向けオンラインゲーム
『M2-神甲天翔伝-』
大型アップデート実施!


シフォンが運営、開発をおこなうPC向けオンラインゲーム『M2-神甲天翔伝-』にて2020年6月18日(木)に大型アップデートの実施に伴い、2020年4月10日(金)にティザーサイトを公開しました。今回は第1弾として、新しく実装される「長白雪原」の情報が公開されました!
 
   

4月10日(金)ティザーサイト公開!!

2020年6月18日(木)に、長白雪原エリアの実装をメインとした大型アップデートが実施される『M2-神甲天翔伝-』。ティザーサイトでは新しく実装されるマップ「長白雪原」の情報が公開されました!今後もアップデートの内容が更新されていくようです。

■大型アップデート日程
2020年6月18日(木)

■長白雪原エリア実装
◇長白雪原◇
中原南極から更に南に位置し、1年を通して雪が降り続く「長白雪原」。雪のフィールドでは可愛らしい動物の魔物たちが駆けまわっている!
 

▲一部の雪原マップがスクリーンショットで公開!

◇長白氷洞◇
長白雪原から行くことができる氷に覆われた洞窟。地下6階まである氷のダンジョンには強力な魔物たちがはびこっている!!
 
▲どんな魔物が潜んでいるのかドキドキです…!


『M2-神甲天翔伝-』では現在、季節イベント「イースターエッグ奪還作戦!」が開催中です!期間限定の装備や被り物が登場する季節イベント。大型アップデートの前に是非参加してみてください!
 

© InterServ International Inc.
© since 2011 C4on, Inc.
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
M2-神甲天翔伝-
C4on
PC  MMO 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー