スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース勇者クライシス

簡単!爽快!新作ローグライクシューティングゲーム『勇者クライシス』がリリース!

2020-04-17 19:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
Ssjj Gameが2020年4月2日(木)に正式リリースした、ローグライクシューティングゲーム『勇者クライシス』。不思議な世界を冒険し、足元のトラップに注意しながら飛来する猛毒の矢弾を回避して強大なボスに挑んでいくローグライクシューティングゲームで、指一本で簡単操作と爽快感のあるバトル演出でゲームを一層楽しくさせてくれます。今回は『勇者クライシス』を紹介していきます!
 
 
 

『勇者クライシス』ってどんなゲーム??

ランダムに生成されるステージに現れる敵を倒し、探索を進めていきます。指一本で操作ができるため、アクションゲームの操作が苦手な人でも気軽に楽しむことができます。ステージごとに難易度の選択ができます。初めは「普通」から進めていき、キャラクターや装備を強化していってゲームに慣れてきたら「困難」「悪夢」にも挑戦してみましょう!

バーチャルパッドでキャラクターを操作してステージに現れる敵の攻撃を回避し、足元のトラップを避けながら進んでいきます。爽快感のある攻撃がやみつきになること間違いなし!

1分で遊び方を把握して、10分でステージをクリアできるカジュアルさでありながらも、シンプルで奥深いゲームシステムと豊富なスキルや装備、技の習得、カード収集、オンラインプレイで友達と協力して強敵を倒すといったやり込み要素が満載の本作。

▲ステージをクリアしていくとスキルが解放されていく

また、キャラクターのスキンを自由に組み合わせて自分の好みのキャラクタ―を作ることができます。イベント限定のスキンもあるので、お見逃しなく!
 
 

サクサク進んで簡単!爽快!

ステージがランダムに生成されるため、繰り返し遊んでも飽きさせない『勇者クライシス』。さまざまなトラップや敵が現れるので、いろいろ攻略していくうちに気付いたらかなりゲームが進んでいました。アクションゲームの操作が苦手な人にもオススメしたい本作は、友達と協力プレイも可能なので、ぜひ友達と一緒に冒険に出かけてみてください!

また、20万ダウンロード突破記念として、Amazonギフト券1000円分と豪華アイテムが抽選で70名に当たるキャンペーンが開催中です!応募締め切りは4月22日(水) 23:59 までなので、ぜひ応募はお早めに!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
勇者クライシス
Ssjj Game
iOS  Android  カジュアル 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー