スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志ブラスト

【三国ブラスト】4/28リリース!7日間無料で武将をゲットしよう!

2020-04-28 21:00:00
YOOZOOから本格三国志スマホゲーム『三国志ブラスト』が、2020年4月28日(火)に正式リリースされました!三国志の世界で武将たちと出会い、共に戦っていく本作。有名武将を育成して戦いを勝ち抜いていきましょう!
   

『三国志ブラスト』を楽しもう!

早速、『三国志ブラスト』をプレイしていきましょう!まずは自分の分身となるキャラクターを作成します。男女どちらかのキャラクターを選択し、ゲームに進みます。


チュートリアルやシナリオ、バトルの途中ではアニメーションが再生され、より一層、世界観を楽しむことができます。チュートリアルでは次に進む工程をわかりやすく案内してくれるので、「次に何をしたらいいのかわからない」ということがなくなり、サクサクゲームを進めることができます。

最大の敵・呂布を倒すために、武将を育成し、バトルを楽しんでいきます。クエストを進めていくと、武将がゲットできたり、召喚で強い武将をゲットすることができます。ゲットした武将は「陣容」でパーティを組み、バトルで戦わせることができます。

バトルでは通常の攻撃が自動でおこなわれます。攻撃をするたびに怒りゲージが貯まり、ゲームが貯まると、武将同士の合体技を発動することができ、敵に大ダメージを与えたり、仲間の体力を回復させたりすることができます。合体技は怒りゲージが貯まるといつでも発動することができます。さらに「オート戦闘」ではタイミングよく合体技を仕掛けてくれるので、オート戦闘の使用はおすすめです。

また、ログインボーナスや時間経過でアイテムがゲットできる機能があります。武将を育成するために使えるアイテムがあるので、忘れずにゲットしていきましょう。

▲これは必ずゲットしたい!!

ゲーム本編とは異なる「列伝」では、各武将の伝記をクエストとしてプレイすることができます。このとき、プレイヤーは伝記の主人公(劉備の伝記なら劉備)になって、ゲームをプレイすることができるので、有名な武将になった気分が味わえます。


▲武将になって伝記を見られる貴重なクエスト


キャラクターを育成するのが好きな方や、三国志が好きな方が楽しめる作品となっています。三国志を知らないという方でも、ストーリーがアニメーションになっていたり、武将の説明が途中あるので、ご安心を!また、難しい操作がなく、チュートリアルで丁寧に説明してくれるので、アクションが多いゲームは苦手という人でも、楽しめること間違いなしのゲームです。
 
三国志ブラスト
YOOZOO Inc.
iOS  Android  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー