スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエバーテイル

JRPGファンに贈るスマホゲーム『エバーテイル』iOS版無料DL5/15まで!

2020-05-14 13:00:00
ジグザゲームが全世界のJRPGファンにおくるスマートフォンゲーム『エバーテイル』が5月15日まで無料ダウンロード期間実施中!まだダウンロードしていない方、JRPGファンの方は今すぐダウンロードを!
 
 

『エバーテイル』ってどんなゲーム??

世界95か国で有料ゲームランキングトップ3を獲得した、モンスター育成RPG。メインストーリーでは、キャラクターとフィールド上で捕まえたモンスターを育成しながらストーリーを進めていきます。
 

村を焼かれてしまった主人公とその幼馴染が王国の「赤竜騎士団」に入隊し、平和のために戦うストーリーが展開されていきます。フィールド上にいるキャラクターに話しかけるとストーリーを進めるヒントやお願いを聞くことができます。


画面をタップしてフィールドを移動し、敵と出会うとバトルが始まります。バトルに勝つとキャラクターやモンスター、武器のレベルを上げることができます。バトルはターン制で、攻撃順が左下に表示されます。仕掛ける攻撃によって攻撃する順番が変わるので、効率よく攻撃を仕掛けましょう!負けてしまっても、バトル直前からやり直すことができるので安心!
 

野生のモンスターは捕まえてパーティに入れることができます。攻撃をしてモンスターのHPをある程度削っておくと捕まえられる確率が上がります!
 

▲捕まえたモンスターをパーティに入れたり、
パーティ編成と武器、アクセサリーの装備が簡単にできます!


▲モンスターをどんどん進化させよう!


オフラインストーリーでメインとなるストーリーを進めていき、全てクリアするとオンラインストーリーが解放されます。また、ホーム画面から、ギルドに参加して仲間を増やしたり、キャラクターやモンスターを召喚し入手することができます。ゲームのマップで出会ったモンスターを仲間にできるので、課金しなくても仲間を増やすことができます!
 
▲ホーム画面にはパーティ編成で選択したキャラクターやモンスターが登場!
 
リアルタイム対人戦では、レートによってチーム編成のコスト制限が付けられ、レベルが近いプレイヤーとマッチングします。相手のプレイスタイルやチーム編成を参考にできたり、自分の作ったチームの実力を試すのにもってこいのリアルタイム対人戦。多くのプレイヤーとバトルしてレートを上げていきましょう!
 
 

進化し続けるJRPG

「オフラインストーリー」をクリアした人はぜひ「オンラインストーリー」「イベント」「リアルタイム対人戦」を遊んでみてください!また、本日から新イベントも開催され、ますます盛り上がりを見せる『エバーテイル』から目が離せませんね!

iOS版は通常120円で販売されていますが、5月15日まで無料でダウンロードができます!新しくゲームを初めてみたいという方はお早めに!!
 
 
エバーテイル
ZigZaGame Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー