スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース三国志ブラスト

【三国ブラスト】TVCM祝いイベント開催!豪華報酬ゲットのチャンス!

2020-05-16 13:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
YOOZOOから本格三国志スマホゲーム『三国志ブラスト』が、TVCMの放送を記念して「TVCMログインイベント」を開催しました!イベント期間中にゲームにログインするとアイテムが大量にゲットできるチャンス!
 
   
 

TVCM放送記念「ログインイベント」詳細


期間中、最大元宝1,250、銀貨105万、高級召喚令5個をプレゼント!さらに、7日間連続ログインで、超レア趙雲SSRアバター「龍胆武生」も獲得できます!このチャンスをお見逃しなく!

■実施期間
2020年5月15日(金) ~ 5月27日(水) まで

 

『三国志ブラスト』ってどんなゲーム??

キャラクターを作成し、プレイヤーが武将となって、名だたる有名武将と戦っていきます。キャラクターは男女どちらを選んでも性能差はないので、好きな見た目で選んでOK。名前も自由に決めることができます。

チュートリアルやシナリオ、バトルの途中ではアニメーションが再生され、より一層、世界観を楽しむことができます。チュートリアルでは次に進む工程をわかりやすく案内してくれるので、「次に何をしたらいいのかわからない」ということがなくなり、サクサクゲームを進めることができます。

最大の敵・呂布を倒すために、武将を育成し、バトルを楽しんでいきます。クエストを進めていくと、武将がゲットできたり、召喚で強い武将をゲットすることができます。ゲットした武将は「陣容」でパーティを組み、バトルで戦わせることができます。

バトルでは通常の攻撃が自動でおこなわれます。攻撃をするたびに怒りゲージが貯まり、ゲームが貯まると、武将同士の合体技を発動することができ、敵に大ダメージを与えたり、仲間の体力を回復させたりすることができます。合体技は怒りゲージが貯まるといつでも発動することができます。さらに「オート戦闘」ではタイミングよく合体技を仕掛けてくれるので、オート戦闘の使用はおすすめです。

また、ログインボーナスや時間経過でアイテムがゲットできる機能があります。武将を育成するために使えるアイテムがあるので、忘れずにゲットしていきましょう。

▲これは必ずゲットしたい!!

ゲーム本編とは異なる「列伝」では、各武将の伝記をクエストとしてプレイすることができます。このとき、プレイヤーは伝記の主人公(劉備の伝記なら劉備)になって、ゲームをプレイすることができるので、有名な武将になった気分が味わえます。


▲武将になって伝記を見られる貴重なクエスト


キャラクターを育成するのが好きな方や、三国志が好きな方が楽しめる作品となっています。三国志を知らないという方でも、ストーリーがアニメーションになっていたり、武将の説明が途中あるので、ご安心を!また、難しい操作がなく、チュートリアルで丁寧に説明してくれるので、アクションが多いゲームは苦手という人でも、楽しめること間違いなしのゲームです。

まだゲームを始めていない方は、「TVCMログインイベント」開催中の今始めるのがお得!武将たちを育成して、楽しく三国志の世界に浸ってみましょう!
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
三国志ブラスト
YOOZOO Inc.
iOS  Android  カード 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー