スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースLyn:The Lightbringer

ついに日本上陸!『Lyn:The Lightbringer』事前登録開始!

2020-06-01 18:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンが世界各国(日本、中国を除く)で配信しているRPG『Lyn:The Lightbringer』が、ついに日本で配信されることが決定しました。配信決定に伴い、2020年5月20日(水)から事前登録の受付が開始されました!

スマホ向けRPG「リネージュ2」のアートディレクターを務めた、Juno Jeong氏が開発に参加をしている本作。魅力的で没入感のある物語が3Dで表現される『Lyn:The Lightbringer』をご紹介します!
 
 
 

『Lyn:The Lightbringer』とは??

光と闇の神がかつてヴェストリという大陸で、暮らしていたある日、ヴェストリは戦場となります。多くの種族が共存する世界で、プレイヤーは冒険をしていきます。本作では、3Dで生き生きとした美しい英雄たちが登場します。チームを組み、敵を倒していきます。
 
▲個性豊かなキャラクターが多数登場!

▲強力なモンスターに立ち向かおう!

PvPマッチでは、リアルタイムバトルで他プレイヤーと王位を競います。また、リアルタイムで仲間と協力してモンスターを倒すマッチもあります。高グラフィックで演出されるバトルシーンは迫力満点!
 
▲白熱するリアルタイム協力マッチ!


既にリリースされている世界各国では、人気ランキング上位を獲得している『Lyn:The Lightbringer』。高グラフィックで演出される世界に個性豊かたかな英雄たちと冒険に出かけましょう!事前登録が開始されたことで、正式リリースが待ち遠しくなってきますね!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
Lyn:The Lightbringer
NEXON Company
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー