スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】ゲームの勝敗はあなたが握る!「シミュレーションゲームまとめ6選!」

2020-05-31 12:00:00
自分の思惑通りにゲームが進むと楽しさと同時に嬉しさもあふれてきますね。自分の育てたキャラクターたちがゲームを盛り上げてくれること間違いなし!今回は「シミュレーションゲーム6選」をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

Rise of Kingdoms-万国覚醒-

古代文明がテーマの育成型戦略シミュレーションゲーム

全世界4000万ダウンロード突破した『Rise of kingdoms』がついに日本上陸!世界中の英雄たちが時空を超えて登場!源義経、ユリウス・カエサル、ジャンヌ・ダルク、曹操と一緒に新たな歴史を作ろう!自分の好きな文明を選択し、小さな集落から偉大な王国を目指せ!リアルタイム戦略バトルで広々とした世界マップを網羅しよう!

戦車帝国

史上最大の戦車大乱闘!本格派ストラテジー

史上最大の戦車大実在する戦車が200種類以上登場する、戦車ファン必見の「戦車帝国」!多彩な戦略を簡単操作で実施。戦車の強化や改造、装備品強化など、多様な方法で戦車を育成していきましょう。実在するE-100駆逐戦車(独)、五式中戦車(日)、M48パットン(米)など異なる特徴を持つ200種類以上の戦車を編成し敵軍を殲滅せよ!公式オンラインリーグでリアルタイム対戦を実現!所属サーバーを超えてプレイヤー同士の対決が楽しめる本作。栄光の元で、今すぐ戦車帝国の世界へ飛び込もう!

ロードモバイル

全世界1700万DLの戦略シミュレーション

シンガポールに本社を置くIGG Groupが開発した戦略シミュレーションゲーム。建国系の戦略ゲームだけでなく、RPG要素が取り入れられていることが特徴。初心者からガチユーザーまで遊べるやりごたえのあるゲームになっています。RPGと戦略ゲームが完全融合した本作をぜひお楽しみください!

放置艦隊



多彩な艦隊を自分好みに育てて無敵艦隊を編成し、ストーリーを進めていきます。戦闘は全て自動で進むため、難しい操作は一切ありません。オフラインでもアイテムの収取が行われるため、艦隊や武器の強化が一気にできるので、好きな艦隊を最強の艦隊に育て上げましょう!

三国鍛冶物語~最高の商会を目指せ~

目指せ、三国No,1の大金持ち!!

三国志鍛冶屋経営シミュレーションRPG『三国鍛冶物語』では、三国志を題材にした、経営シミュレーション、武将育成、PvP放置バトルなど、遊べる要素満載のゲーム。武将たちは軍事から離れ、商業の道を歩みだすこととなる本作。数々の英雄を募り、職人を雇って戦略的に攻防を営んでいきます。戦乱の時局を利用して商機を掴み、三国最強な鍛冶屋を築いて三国の大金持ちを目指しましょう!

大軍師

インストール不要!サクサク進む三国志のブラウザゲーム!

6699.jpから配信されている三国志の世界を建国シミュレーション要素とタップ操作だけで遊べる本格シミュレーションゲームの『大軍師』。インストール不要のブラウザゲームなのでネットにつながる環境があれば、PCやスマホ、タブレットからゲームをプレイすることが可能!戦闘はオートバトルで進み、難しい操作は一切ありません。サクサクゲームを進めながら、壮大なメインストーリーを楽しむことができます。君主を選択し、乱世を戦い抜きましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー