スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースステラクロニクル

おとぎ話のような2.5Dの世界を冒険!『ステラクロニクル』事前登録受付中!

2020-06-10 15:00:00
カワイイSDキャラとなって、おとぎ話のような2.5Dの世界を縦横無人に冒険するRPG『ステラクロニクル』が、事前登録の受付を開始しました!2020年7月20日リリース予定の本作の魅力をご紹介します!
 

異世界でおくる、優雅なスローライフ

異世界である「星界」を舞台に、カワイイSDキャラとなって、おとぎ話のような2.5Dの世界を縦横無尽に冒険するのが魅力のRPG『ステラクロニクル』。キャラクターを操作して道中で出会った敵と戦ったり、自分だけのお城を築いたり、魚釣りをしたり、優雅なスローライフを楽しめる本作。

SDモーションで描かれる濃厚なストーリーをとことん堪能できる大ボリュームのシナリオに、SDモーションによるフル動画演出で魅力的な世界観が演出されます。

オブジェクトの遠近感と高低差により、街は立体的に表現されています。おとぎ話のような2.5Dの世界を魅力的に演出してくれます。

戦闘モードでは、攻撃スキルをスライドで発動することができます。スキルは100種類以上あり、キャラクターのジョブチェンジも可能!常時変更可能な5つの職業から好きな職業を選択できます。仲間を連れて、星界の逆境を切り裂いていきましょう!
 

事前登録受付中!!

2020年6月3日(水)から事前登録が開始され、事前登録キャンペーンも同時に開始しました。事前登録者数に応じて、特典が次々と追加されていく豪華な特典は、最大12連ガチャとSRキャラクターがプレゼントされます!
また、事前登録開始を記念して「HPガチャ」が公式サイトにて同時開催されています。事前登録特典のSR「夜霊月」とHPガチャで排出されるSSR「夜瑠璃」ドラゴン姉妹をゲットできるチャンス!この機会をお見逃しなく!


2.5Dの世界を縦横無尽に冒険し、仲間と優雅なスローライフがおくれる新作PRG『ステラクロニクル』は、2020年7月20日リリース予定です!
 
▼『ステラクロニクル』事前登録はこちら
ステラクロニクル
Efun International Ltd
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー