スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースLyn:The Lightbringer

ついにサービス開始!超美麗3DバトルRPG『Lyn:The Lightbringer』

2020-06-24 21:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
超美麗3DバトルRPG『Lyn:The Lightbringer』が、2020年6月24日(水)に正式サービスを開始しました!迫力あるバトルシーンや、壮大な世界観で進むストーリーが注目の『Lyn:The Lightbringer』をご紹介します!
 

初回限定の「選択召喚」でリセマラ不要!

スマホゲームでよく耳にする「リセマラ」。最初にゲットできるキャラクターが狙ったキャラクターでなかったときに、アプリをアンインストールして最初からゲームをやり直すことが最近のスマホゲームでは主流になりつつあります。『Lyn:The Lightbringer』では、最初にゲットできるキャラクターを「選択召喚」で自分の欲しいキャラクターが確実にゲットすることができます!アプリを入れ直す手間もなく、キャラクターをゲットするために課金をしてガチャを回す必要がありません。
▲「再選択」で何度でも引き直しができる!
▲狙っているキャラクターがきたら「選択確定」!

欲しいキャラクターが決まらない人は、見た目や、自分の使いたい属性のキャラクターが出たら、「選択召喚」を完了させてキャラクターをゲットするのもありです!

引き直す際もガチャの演出が見られるので、まるで目当てのキャラクターを引き当てたような感覚を味わえるのも本作の魅力です。
 

美麗な3Dキャラクターをゲームの中で動かそう!

美麗なイラストがそのままの魅力で3D化されている本作。ゲーム開始時のアニメーションや、ストーリー中に起こるバトルシーンでは、キャラクター達が華麗に動き回ります!


通常攻撃やスキル攻撃時にド派手なエフェクトやアニメーションで演出されるバトルシーンでは、キャラクターごとに違った技やスキルを発揮します。キャラクターの操作は「手動」「オート」と選択ができ、手動の場合は、移動やスキル発動を自分で操作する必要があります。MMORPGやリアルタイムコマンドバトル、バーチャルパッドの操作になれている人は手動でプレイすれば、一層やりごたえの感じられる作品です。


▲手動操作の場合は、画面の左にバーチャルパッドが表示されます

リアルタイムコマンドバトルになれていない人や、ストーリーを読むことやキャラクターの育成をメインで遊びたい人は、オート機能を利用して、ストーリーを進めたり、アイテム回収をおこなっていきましょう。
 
バトル中に移り変わる景色を楽しめるのも、本作の魅力。自然豊かなフィールドや、幻想的な建築物を是非眺めてみてください!
 

召喚とキャラクター育成!

キャラクターをゲットするには、「召喚」でガチャを回す方法と、ストーリーを進めて新しいキャラクターをゲットする方法があります。ゲットしたキャラクターは「図鑑」に登録され、カテゴリーわけされたキャラクターをそれぞれゲットすると、報酬としてアイテムがゲットできるので、ダイヤが貯まったらガチャを回してみましょう!


▲10連を引くとカードをめくれる演出付き!

▲報酬の受け取りをお忘れなく!

チーム編成で陣営を組んで、バトルを繰り広げる本作では、登場するキャラクター数は総勢150種類以上の人間やエルフ、モンスターが数多く登場します!


▲様々な種族のキャラクターが登場

ストーリーやクエストの報酬によって集めたアイテムはキャラクターや武器・装備の強化や購入、ショップでアイテムの購入などに使用することができます。キャラクター強化では、ゲットしたキャラクターを素材として使用することも可能です。
 
ストーリーが進めば敵も強くなる……。ゲットしたアイテムはキャラクターや装備強化に使って、サクサクストーリーを進めましょう!
 

やり込み要素が満載!

ストーリーを進めていくと解放される「挑戦」「対戦」で他のプレイヤーとリアルタイムバトルをすることができます。「挑戦」では、他のプレイヤーと協力してボスを倒すレイドバトルや、様々なキャラクター達の物語を体験することができるモードがあります。ストーリーで本作の世界観をたっぷり堪能した後に、各キャラクターのストーリーを堪能してみてはいかがでしょうか?

ストーリーの進み具合によって解放される条件が異なるため、すべての要素をご紹介はできませんでしたが、解放された暁には、改めてご紹介したいと思います!


サービスが開始したばかりの超美麗3DバトルRPG『Lyn:The Lightbringer』。迫力あるバトルと壮大なストーリーをぜひご堪能ください!
 
▼『Lyn:The Lightbringer』はこちら

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
Lyn:The Lightbringer
NEXON Company
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー