スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】たまには違うゲームで遊んでみませんか?オススメゲーム6選!

2020-07-05 12:00:00
みなさんが普段遊んでいるゲームは、どんなジャンルのものが多いですか?RPGばかり、シミュレーションが多いなど…。固定のジャンルのゲームがたくさんスマホに入っている人も多いのではないでしょうか?今回は様々なジャンルのゲームを厳選しました!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

Age of Z

迫りくるゾンビを一掃!

ゾンビの襲撃によって崩壊した都市と、人類文明の再掲を目指すゾンビディフェンスストラテジーゲーム。フィールドに防御塔を建設し、迫りくるゾンビを一掃する爽快感を味わえる本作。ストラテジーゲーム初心者でも楽しめるように、ミッションでプレイの進め方を教えてくれるので安心!

実況パワフルサッカー

自分だけのオリジナル選手を作ろう!

高校サッカーを舞台に、チームメイトとの熱い友情が描かれる笑いあり涙ありのイベント満載のサッカーゲーム。「パワプロ」シリーズ同様サクセスで自慢の選手を作り、スタジアムでの他のユーザーとの対戦が楽しめます。

ステリアデイズ・ウィキッド

文具が美少女になって戦うアバターRPG

鉛筆、消しゴム、定規、セロファンテープなどの文具に由来する特異な力を宿した少女たち「ステリア」。個性豊かなステリアたちが通う学園で、プレイヤーは先生となり、日常で巻き起こる不思議な事件やちょっと変わったトラブルを解決していきます。

サンクタス戦記

自由な恋愛を求めて冒険に出かけよう

ゲームを起動したところ、突如異世界に召喚されたしまたプレイヤー。その世界では獣人や龍族、異能力者であるGYEE(ガイ)と呼ばれる人種が存在し、プレイヤーは様々な事件に巻き込まれていきます。元の世界に戻るため、キャラクターと出会い絆を深め、自由な恋愛をしていきましょう!

AFKアリーナ

全世界が絶叫する放置RPG

6つの種族が存在し、混沌の地で冒険していく放置RPG。タイミングよく必殺技を使い、それぞれにユニークなスキルを持つキャラクターを組み合わせ、自分だけのお気に入りのパーティを作成。放置オートバトルでプレイしていない間もがつがつと経験値が稼げます。

エルダーアーク

かわいいSDキャラクターが大冒険!

冒険者と共に事件を解決しながら旅をする、ターン制バトルコマンドRPG『エルダーアーク』は、かわいいSDキャラがゲーム内を動きまわります。バトルでは、2つのスタイルを切り替えながら戦う「フォーム」システムや、任意のスキルやステータスを強化していくカスタマイズ要素が盛りだくさん!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー