スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】MMORPG初心者でも楽しめる!MMORPG&RPG6選!

2020-07-12 12:00:00
スマホで遊べるMMORPGが最近は多く目にするようになりました。MMORPGは、複数のプレイヤーが一つの世界でゲームをプレイするジャンルのゲーム。MMORPGが苦手な人でも、プレイしたことがない人でも、楽しめるゲームが目白押し!今回はMMORPG&RPGゲーム6選をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

魔剣伝説

片手でも気軽に遊べる新感覚MMORPG!

俳優・伊藤英明さんがイメージキャラクターを務める、縦画面で片手でも気軽にプレイできる新作MMORPG。軒しか魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。

日替わり内室

人気女優と恋愛できるRPG

古代中国が舞台となる本作では、貧しい秀才が困難を乗り越え、上流階級へ成り上がっていくRPG。各国の美女と恋愛も楽しむことができます。「負け犬の人生か、王座にのぼりあがるか」「独身を貫くか、美女の待つ家に帰るか」といった様々なゴールがあなたを待ち受けています。現在、人気女優同時出演で、吉沢明歩さんと星奈あいさんが出演中です。

幻想神域2

MMOのイメージを破り、RPGの限界を超える超大作

人気PCゲーム「幻想神域」の続編となる異世界ファンタジー系MMORPGがスマホで楽しめる本作。精巧につくられた3Dグラフィックスやリアルで迫力のあるアクションバトルをスマホで完全再現!仲間とともに異世界「ラムリアン」で最強のヒーローを目指す、壮大なストーリーに彩られた幻想世界を遊び尽くしましょう!

レッド:プライドオブエデン

7/9リリース!新感覚ケモガールRPG

アニマルのいない大陸「エデン」で奇妙な能力に目覚めた人間の少女たちとプライドをかけた戦いに出かけます。自分専属のチームを組んで冒険に出かけることができ、豊富なキャラクターと親密な関係となって、信頼できる「パートナー」を目指していきましょう。また、チェス、ラッキーガチャ、ダンジョンとコンテンツが豊富で、遊べる要素が詰まった作品です。

TRAHA

スマホMMORPGの枠を超えた自由度

MMORPGの全てが詰まったTRAHA。360度に広がるオープンフィールドでは、遠くの景色がぼやけて見え、奥行きを感じることができます。また、森や雪原を駆ける足音の違いを細かく表現され、スマホMMORPGの枠を超えた大作MMORPGとなっています。自由度の高い操作性で、通常攻撃時に回避行動ができたり、自分のテクニックで多様なモンスターを攻略していく楽しさが満載です。

War Robots

ロボット

巨人ロボットを操作して楽しめる本作では、世界中のライバルたちと壮大なバトルを繰り広げ、1番スマートで素早く、タフなパイロットを目指して戦います。奇襲を仕掛けたり、複雑で戦術的な操作で敵を錯乱させることができます。敵を破壊や捕獲することで自分のロボットを強くしていきます。超美麗なグラフィックで描かれるリアルなロボットで熱いバトルを楽しみましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー