スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】難しい操作は一切不要!放置して遊べるスマホゲーム4選!

2020-07-19 12:00:00
難しい操作は苦手!放置しながら楽しめるスマホゲーム4タイトルをご紹介!
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

AFKアリーナ

全世界が絶叫する放置RPG

6つの種族が存在し、混沌の地で冒険していく放置RPG。タイミングよく必殺技を使い、それぞれにユニークなスキルを持つキャラクターを組み合わせ、自分だけのお気に入りのパーティを作成。放置オートバトルでプレイしていない間もがつがつと経験値が稼げます。

ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~

オートでらくらくプレイ!

女神さまのお願いに応えるべく、世界を救うために冒険に出るRPG。オート機能でサクサクゲームを進めることができるのでストレスなくゲームを楽しむことができます。幻想的でカワイイ世界の冒険を楽しんでみませんか?

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

遊び方は簡単「放置」するだけ!

美少女育成 放置系RPGゲームの『放置少女』は、三国志の世界観を踏襲した本作は、「放置」しているのに楽しめる、放置で美少女が強くなるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方におすすめの本作。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行きましょう!

放置ファンタジー

育成要素豊富なオートバトル!

キャラクターや装備、スキルをレベルアップさせながら、オートバトルで進む『放置ファンタジー』。3つの役職からキャラクターを選択し、クエストをこなしていきます。バトルやアイテム収集はフルオートなので、別のゲームをしながらや、他の作業をしながらゲームを進めることができます。クエストやボスバトル、対人戦などのコンテンツも豊富に用意されていて、コンテンツによって獲得できるアイテムが異なるので、レベルアップのためには放置しすぎずたまに手を加えてあげましょう
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー