スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースステラクロニクル

『ステラクロニクル』SDキャラクター達による濃厚なストーリーが楽しめるRPGが遂に配信開始!

2020-07-21 20:00:00
かわいいSDキャラクター達が異世界を駆け回るスライドコマンドバトルRPG『ステラクロニクル』が2020年7月20日に正式サービスを開始!今回はそんな『ステラクロニクル』の魅力をご紹介します!

主人公を後で自由にカスタマイズできるから悩まず進められる!

ゲームをプレイすると、主人公の職業を5種類の中から1つを選択します。どの職業も魅力的ですが、実はここで長時間悩む必要はありません!

▲ゲームを始めると主人公の職業と性別を選択します

しかし、実はLv16になると主人公の職業はゲーム中に何度でも切り替えることができます。
本作では自分の好みの職業で遊ぶことも、キャラクター編成に合わせた職業にすることも自由自在。また、各職業には特徴的なスキルがあり、どのスキルを取得して使用するかを、プレイヤーが自由にカスタマイズすることができます。

▲スキルのカスタムも自由自在

かわいいSDキャラクター達が織り成す冒険を楽しもう!

ゲーム進行中のイベントシーンや、敵との戦闘シーンでは、かわいいSDキャラクターたちが動き回ります!豊富なモーションや、吹き出しアイコンなどで表情豊かなキャラクターたちは見ているだけでも楽しめます。

▲SDキャラの可愛い動きに癒やされる……

また、戦闘では敵をタップすることによる通常攻撃のほか、画面を指でスライドするだけでスキルや、ド派手な必殺技を繰り出すことも可能。オートバトルも搭載されており、戦闘が苦手な方でもサクサク進めて物語を楽しむことができます。

▲戦闘は簡単操作でオートプレイも可能!

▲必殺技使用時の演出はド迫力!

「ステラクロニクル」はRPGが好きな方はもちろん、濃厚なストーリーを楽しみたい方や、かわいいSDキャラクターが好きという方にもオススメのゲームです。『ステラクロニクル』は、まだまだ始まったばかりなので、興味を持った方は是非この機会にプレイしてみよう!
ステラクロニクル
Efun International Ltd
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー