スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】今が旬!特徴的な新作スマホRPG6選!

2020-07-26 12:00:00
最近リリースされたばかり!今盛り上がり中のスマホRPGを6タイトルご紹介!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

レッド:プライドオブエデン

2020年7月リリース!新感覚ケモガールRPG

アニマルのいない大陸「エデン」で奇妙な能力に目覚めた人間の少女たちとプライドをかけた戦いに出かけます。自分専属のチームを組んで冒険に出かけることができ、豊富なキャラクターと親密な関係となって、信頼できる「パートナー」を目指していきましょう。また、チェス、ラッキーガチャ、ダンジョンとコンテンツが豊富で、遊べる要素が詰まった作品です。

ステラクロニクル

2020年7月リリース!現在と未来を跨ぐRPG

2.5Dマップで広がる星界をSDキャラとなって冒険に出かけましょう!主人公は仲間からスキルを習得し、立ちはだかる敵をスライドで倒していきます。疲れた時には釣りをしながら一休み、なんてことも可能。RPGとしての面白さはもちろん、星界でどう過ごすかは全てあなた次第!

AFKアリーナ

2020年6月リリース!全世界が絶叫する放置RPG

6つの種族が存在し、混沌の地で冒険していく放置RPG。タイミングよく必殺技を使い、それぞれにユニークなスキルを持つキャラクターを組み合わせ、自分だけのお気に入りのパーティを作成。放置オートバトルでプレイしていない間もがつがつと経験値が稼げます。

Exos Heroes

2020年5月リリース!新感覚ビジュアリズムRPG

今までの常識を超えたビジュアリズムを表現したRPG。150名以上のキャラクターが美麗グラフィックで描かれ、シンプルなゲームシステムながら迫力の戦闘シーンが熱い!RPGが好きな方はもちろん、キャラクターやグラフィックに惹かれた人も是非一度遊んでみることをオススメ。

ステリアデイズ・ウィキッド

2020年5月リリース!文具が美少女になって戦うRPG

鉛筆、消しゴム、定規、セロハンテープなどの文具に由来する特異な力を宿した少女たち「ステリア」。個性豊かなステリアたちが通う学園で、プレイヤーは先生となり、日常で巻き起こる不思議な事件やちょっと変わったトラブルを解決していきます。

ステラアルカナ

2020年3月リリース!運命の絆に導かれるRPG

ファンタジーな世界で運命の人と出会いができるみんなで遊ぶRPG。冒険の合間の釣りや、衣装のコーディネート、さらには牧場経営などRPGだけでなく、スローライフも楽しむことができます。もちろんソロもパーティプレイも楽めます。新しい出会いを見つけてカワイイ世界を冒険しよう!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー