スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースレッド:プライドオブエデン-プラエデ

『レッド:プライドオブエデン』ケモガールで構成されたプライドを率いて冒険しよう!

2020-08-05 19:00:00
『レッド:プライドオブエデン』はかわいいケモガール達を集めて、『プライド』と呼ばれる冒険団を組織して冒険する新感覚ケモガールRPGです。

この世界では、魔法の力を扱える『レッド』と呼ばれる少女たちは危険視されており、プライドとして活動するには普通の人間をリーダーにしなければいけません。プレイヤーは少女たちのリーダーとしてプライドを立ち上げ、冒険を繰り広げていきます。
 

総勢50名以上!好みのケモガールを仲間にしよう!

本作には50名以上の特徴的なケモガールたちが登場します。彼女たちはLive2Dで表現されているため、表情はもちろん、特徴的なケモミミやしっぽも動き回ります。自分好みのケモガールを仲間にして一緒に冒険しましょう。

▲ホーム画面のキャラは自由に変更が可能
 

戦闘はちびキャラたちが動き回るオートバトル!かわいらしい姿に癒されよう

戦闘では最大6人のパーティーを組んだオートバトルが繰り広げられます。しかし、プレイヤーもただ見ているだけではなく、ここぞというタイミングで少女たちの必殺技を放ち、有利な戦況を作り出しましょう。

▲画面下部のキャラアイコンに青い炎がともれば必殺技の準備完了!

必殺技は仲間の体力を回復するものから、敵に大ダメージを与えるものまで各キャラごとに全く別の効果や演出が用意されているので、ド派手な演出を楽しみましょう。

▲高レアリティキャラクターの必殺技にはアニメ演出も!

『レッド:プライドオブエデン』はRPGが好きな方にも、かわいいものが大好きな方にもおススメ!あなたもぜひ、かわいいケモガールたちの癒されてみませんか?
レッド:プライドオブエデン-プラエデ
YOOZOO Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー