スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース魔剣伝説

『魔剣伝説』放置でどんどん強くなれ!新感覚MMORPG!

2020-08-12 17:00:00
『魔剣伝説』はスマホで手軽に遊ぶことができるフルオートMMORPG。プレイヤーは神に選ばれし勇者となり、伝説の邪神竜に挑むため、冒険に出ます。
 
 

放置しているだけで強くなれる!最強への道を駆け上がれ!

『魔剣伝説』では、移動も戦闘も基本的にすべてフルオートで進行します。そのため、プレイヤーはミッションの完了報告やボスへの挑戦タイミングを決めるといった、進行にかかわる操作のみをすることになります。戦闘ではオートでド派手で華麗なスキルで群がる敵をどんどん倒して強くなることができるため、爽快感や達成感を感じることができます。
 

▲スキルを使用して敵をなぎ倒していく爽快感のある戦闘システム
 

装備を強化して戦闘力を上げよう!

装備は金貨を使用して強化できます。レベル上限は等級ごとに決まっているため、高等級の装備を入手したらどんどん装備を更新していくことがおすすめです。

▲金貨を余らせておく必要はない。どんどん強化しよう
 

豊富なアバターを手に入れよう!

レベルを上げていくことにより、さまざまな要素が解禁されていきます。その中にはペットや羽翼など外見の変わるアバターが用意されているものが少なくありません。そのアバターは見た目ももちろん素晴らしいですが、能力も大幅に向上させてくれるものになっているため、積極的に手に入れましょう。アバターはイベントなどで手に入ります。

▲可愛らしいペットのアバター

『魔剣伝説』は時間がない方でも片手間でサクサク進めることができるお手軽MMORPGです。普段、時間がなくてゲームをする暇がない方もこの機会にぜひ遊んでみてください!
魔剣伝説
4399TH
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー