スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエピックセブン

『エピックセブン』美麗なグラフィックで描かれるアニメRPG!

2020-08-19 18:00:00
『エピックセブン』は重厚なストーリーが本格的なアニメを交えて展開される本格派アニメRPG。ハイクオリティなアニメと合わせて楽しめる本作の魅力をご紹介!
 

物語の随所で描かれるアニメシーンに注目!

『エピックセブン』では、紙芝居のように物語を読んでいくだけではなく、物語の重要なシーンや盛り上がるシーンを、本格的なアニメ映像で表現しています。大迫力の戦闘シーンは必見です。

▲美しいグラフィックで描かれえるアニメーションシーン
 

ステージ攻略のカギ、フィールドギミックを見逃すな!

クエスト攻略中のフィールドには仕掛けが置かれていることがあります。アイテムが手に入る宝箱や、神獣召喚に使用する魂力を回復する魂の女神像など、冒険を有利に進めることができるものなので、積極的に活用していきましょう。

▲女神像はタップすることで魂力を大幅に上昇させることができる
 

各キャラに違ったアニメ演出がある必殺技は必見

登場するキャラクターのうち、レアリティが3以上のキャラクターには各キャラ固有のスキルがあります。レアリティが4以上のキャラクターにはスキルにアニメ演出も組み込まれており、大迫力の戦闘を楽しむことができます。もちろん戦闘における効果も強力なものとなっているので、効果的に活用して戦闘を有利に進めましょう。

▲各必殺技が特徴的なアニメ映像で演出される
 

キャラクターを強化してPvPに備えよう!

キャラクターは、低レアリティのキャラを消費することでレベルを上げの他、素材をそろえることで行うスキル強化、手に入れた武器や防具の装備や強化することでも強くなります。それぞれの方法で自分好みのキャラクターを強化しましょう。本作では、他のプレイヤーのパーティーと戦闘する闘技場と呼ばれるコンテンツがあり、勝利することで強化素材や強力な装備と交換できる征服の証が手に入るので、ぜひ高ランクを目指しましょう。

▲必要に応じて適切な強化方法を選択しましょう

『エピックセブン』は物語の随所が本格的なアニメ演出で表現されているアニメRPGです。RPGが好きな方はもちろん、特徴的なアニメ演出に惹かれた人もぜひ一度プレイしてみてください。
エピックセブン
Smilegate Megaport
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー