スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】キャラクターを理想の姿に育てる!育成ゲーム6選!

2020-08-16 12:00:00
自分の手でキャラクターを育てる楽しみがある育成ゲーム。毎日コツコツ冒険に出かけ、経験値を貯めたり、放置しててもキャラクターが育成されたり、昨今のゲームでは育成方法は様々なものになりました。さて今回は、そんな育成ゲームを厳選しました!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

三国志ブラスト

名だたる武将を育成できるRPG!

本格三国志スマホゲーム『三国志ブラスト』では、三国志の世界で数々の武将たちと出会い、共に戦い、有名武将を育成していきます。戦闘でツ要する”合体技”のパータンやキャラクターの配置はすべて自由!本編となるクエストの他に、武将の過去を知れる「列伝」があり、プレイヤーが有名な武将となってストーリーをたどっていくことができます。お気に入りのキャラクターを育て、最強の陣営を築き上げましょう!

放置少女

放置プレイで女の子は育つ

美少女育成 放置系RPGゲームの『放置少女』は、三国志の世界観を踏襲した本作は、「放置」しているのに楽しめる、放置で美少女が強くなるゲーム。毎日コツコツと強くなりたい方や、サクサクゲームを進めていきたい方におすすめの本作。美少女を放置するなんてできないよ!という方は毎日姫武将たちに会いに行きましょう!

ゲーム・オブ・スローンズ 冬来たる

人気海外ドラマのキャラクターを育成できる!

人気海外ドラマ『Game of Thrones』をも基に製作されたストラテジーゲーム。プレイヤーは軍の指揮官となり、自分の軍に好きなキャラクターを入れることができます。『ゲーム・オブ・スローンズ』の世界に存在する七王国を統べる王の玉座、鉄の玉座を目指して戦争に参加していきます。また、家族をつくり、育成することで「七王国」に戦いを挑むことができます。原作ファンはもちろん、好きなキャラクターを自分の手で育成したい人は是非プレイしてみてください!

Ash Tale-風の大陸-

絵本のようなかわいい世界をキャラクターと冒険しよう!

『Ash Tale-風の大陸-』はファンタジーな世界をかわいいキャラクターと共に冒険するRPG。魅力的なパートナー「守護」が冒険の手伝いをしてくれる頼もしいパートナーです。冒険の合間にはほのぼの農場ライフを楽しむことができ、経験を積むことで上位の職業に転職することができます。多彩なキャラメイクとカワイイアバターを自分好みにカスタマイズすることで冒険をより楽しむことができます!

ステリアデイズ・ウィキッド

文具少女を育成&かわいくコーデ!

『ステリアデイズ・ウィキッド』は鉛筆や消しゴムなど、さまざまな文具の力を宿した少女『ステリア』たちと可愛らしいストーリーが展開されるアバターバトルRPGです。キャラクターごとに戦闘スタイルが変わり、魔法攻撃が得意な鉛筆、物理攻撃が得意な定規など、自分のプレイスタイルに合わせてステリアを選ぶことができます。キャラクターを育成して物語をどんどん進めましょう。また、メニュー画面や戦闘時に表示されるアバターは、外見や背景、エフェクトなどをカスタマイズ可能!思うがまま、キャラクターをかわいく育てていきましょう!

ちびっこヒーローズ

王道ファンタジーの世界でヒーローになって世界を救おう!

新作放置系やりこみ育成RPG『ちびっこヒーローズ』。ファンタジーの世界でちびっこのヒーローが誕生!冒険と育成でキャラクターを強く、かっこよく、かわいく育てることができます。冒険を進めていくとキャラクターのレベルがどんどん上昇し、装備やアバターのレベルも上げていくことができます。バトルでは倍速機能を搭載し、サクサクバトルを進めることができ、オート戦闘と周回ができるので、ストレスフリーでゲームを楽しむことができます!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー