スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース幻想三国伝~三国美女と戯る神アプリ~

『幻想三国伝』三国志×ファンタジー見事に調和した世界観は必見!

2020-08-24 20:00:00
『幻想三国伝』は三国志に登場する武将たちとともに、普通の三国志とはちょっと違った、三国志とファンタジーを融合させた世界を冒険する三国志RPGです。今回は、豊富な育成要素や世界観が魅力的な本作を紹介します。
 

豊富な育成要素!好みの武将を徹底的に強化しよう!

各武将には、『レベルアップ』、『ランクアップ』、『星アップ』など複数の強化方法があります。どれをおこなっても武将を強化することはできますが、星アップでは武将のレアリティを上昇させることができ、特に能力値を大きく上げることができます。ガチャでは新しい武将はもちろん、星アップに使用する武将の印を入手することができます。

▲自分好みの武将を強化しよう

そのほかにも各武将を入手した時に手に入る武将ごとの武器を強化することでも戦力の強化が可能です。同系統の武器を使用する武将の間では武器を交換することもできます。武器の詳細では各武将にまつわるストーリーを見ることができます。
 
▲武将を集めれば同時に強力な武器も手に入る!
 

お気に入りの武将とともに戦おう!

戦闘では複数の武将と、主人公である英雄で部隊を編成して挑むことになります。部隊に参加させることのできる武将の数は物語を進めるごとに増えていくので、物語が進むほど強力な部隊が編成できます。また、特定の武将同士が部隊内にいると、スキルが奥義に変化して強力な効果をもたらすことができるようになります。武将を組み合わせて強力な敵に挑みましょう。戦闘は移動、攻撃ともに自動で進行します。プレイヤーはタイミングを見極めて武将や英雄のスキルを使用しましょう。
 
▲ド派手な奥義スキル!

『幻想三国伝』の物語は三国志に魔法や魔物などのファンタジーを融合させた魅力的な世界で進んでいきます。RPGが好きな方はもちろん、世界観に惹かれた方もぜひ、『幻想三国伝』の世界へ飛び込んでみてください!
幻想三国伝~三国美女と戯る神アプリ~
IP Productions Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー