スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ191】サプライズにピッタリ!「おにぎりん具2」

2020-09-19 12:00:00
美味しそうなおにぎりです!
遠足や運動会はもちろん、朝食や夜食にピッタリなおにぎり。そんな、おにぎりの具がリングになっているユニークなカプセルトイが登場!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「おにぎりん具2」をレビューしていきます。
 

美味しそうなリング登場!?

キタンクラブから2020年8月に発売開始された「おにぎりん具2」。
おにぎりん具2は、全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがおにぎりん具2全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 おにぎりん具2のラインナップは下記の通り。

1.鮭いくら
2.ツナマヨ
3.天むす
4.煮卵
5.オムライス

おにぎりにラップを巻くように、ケースにフィルムが巻かれているので、見た目はまさに本物のおにぎり。シンプルなおにぎりの他に、茶飯とオムライスがおにぎりになっている今回の「おにぎりん具2」。ケースまでこだわりが感じられるカプセルトイ。早速、各おにぎりん具2を見ていきましょう。

まずは、鮭いくら。

▲鮭いくらのおにぎりん具2

鮭の上にいくらがのっている贅沢なリング。いくらが宝石のように輝いていて、豪華な印象です。指にはめてみるこんな感じに。

続いて、ツナマヨ。

▲ツナマヨのおにぎりん具2

おにぎりの王道、ツナマヨ。見た目は本物のツナマヨそのもの!肌の色に近いので、リングを付けていても変に目立たず、落ち着いた印象です。指にはめてみるこんな感じに。

3つ目、天むす。

▲天むすのおにぎりん具2

エビ天のリング。海老の尻尾がくるんとしていてかわいらしいリングです。指にはめてみるこんな感じに。

4つ目、煮卵。

▲煮卵のおにぎりん具2

半分に切られた煮卵のリング。ケースは茶飯でしょうか?味のしみたおにぎりのケースが付属し、煮卵リングと相性抜群です!指にはめてみるこんな感じに。

最後は、オムライス。

▲オムライスのおにぎりん具2

オムライスの具材がリングになっています。ケースはケチャップライスになっていて、海苔部分はタマゴになっています。最近、コンビニでもオムライスおにぎりを見かけることが増えましたね。指にはめてみるこんな感じに。


おにぎりん具2を贅沢に、全部指にはめてみると手が豪華に!

▲好きな具材を好きな指に!

▲片手につけると具沢山な手に!?

ケース内のスポンジにはリングを挟めるスリッドがあるため、普通のリングも収納することができます。

▲ケースはリングの収納に使える!
 

ちょっとしたサプライズに!

ユーモアがたっぷり詰まったおにぎりん具。見た目のインパクトや面白さはピカイチ!友達の誕生日やサプライズで使えること間違いなし!「おにぎりん具2」をゲットして、プレゼントにお役立てください!!
 
 
▼「おにぎりん具2」
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー