スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ193】かわいい姿に癒される「可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクション」

2020-10-03 12:00:00
SNSで人気の可愛い嘘が得意な「可愛い嘘のカワウソ」がカプセルトイで登場!食べ物を目の前にしたカワウソの可愛い姿に心奪われること間違いなし!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクション」をレビューしていきます。
 

おいしいものいっぱい!可愛いカワウソいっぱい!

キタンクラブから2020年8月に発売開始された「可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクション」。可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクションは、全6種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらが可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクション全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクションのラインナップは下記の通り。

1.食パン
2.手巻き寿司
3.プリンアラモード
4.カワウソのプリンちゃん
5.お雑煮
6.スナック菓子

おいしいものを目の前にしたカワウソの可愛い表情に注目!全種にボールチェーンがついているので、カバンやポーチにつけることができます!それでは、各可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクションを見ていきましょう。

まずは、食パン。

▲食パンを持って笑顔のカワウソ

食パンを両手に持って笑顔のカワウソ。ボールチェーンを外して、座らせることもできます!

続いて、手巻き寿司。

▲手巻き寿司に食らいつきそうなカワウソ

具がたっぷりの手巻き寿司を抱えて口を開けているカワウソ。一口でどのくらい食べれるのでしょうか…?

3つ目、プリンアラモード。

▲プリンアラモードを目前にキュートなお顔!

目と口がぽかんと空いているカワウソ。豪華なプリンアラモードがとても美味しそうです。

4つ目、カワウソのプリンちゃん。

▲自分の物だと言わんばかりの目線を感じます

カップに入ったプリンを両手で抱えているカワウソ。上目使いがとっても可愛い!

5つ目、お雑煮。

▲おいしそうにお雑煮を食べるカワウソ

座布団に正座してお雑煮を食べているカワウソ。しっかりお箸を持っていますが、手でお餅を掴んでいるカワウソ…。のびるお餅を頑張って引っ張る姿がとても可愛いです。

▲手でお餅を引っ張るカワウソ

最後は、スナック菓子。

▲スナック菓子を開けるカワウソ

▲迫力のある表情

スナック菓子の袋を派手に開けてしまったカワウソ。驚いた表情がこれまた可愛い。パクパクとすぐに食べきってしまいそうですね。


ボールチェーンでカバンやポーチにつけたり、チェーンを外してデスクや棚に飾ることもできます。自宅や自転車の鍵につけても邪魔にならないちょうどいいサイズ感です。
 

嘘のない表情にほっこり

普段は可愛い嘘をつくカワウソですが、嘘のない可愛い姿をこのカプセルトイでは見せてくれています!「可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクション」是非、ゲットしてカワウソの可愛さに癒されてください!!
 
 
▼「可愛い嘘のカワウソ おいしいものいっぱいコレクション」
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー