スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

『剣魂~剣と絆の異世界冒険伝』お手軽操作で和風世界を冒険できるMMORPG!

2020-09-04 18:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『剣魂~剣と絆の異世界冒険伝』は2020年7月29日に正式サービスを開始した、オートプレイのサクサク進行で作りこまれた広々とした和風世界を冒険することのできるスマートフォン向けMMORPGです。今回は放置プレイで時間がない人でも簡単に強くなることができる本作の魅力をご紹介します!
 

和を基にした世界観。美しい世界を隅々まで探索しよう!

フィールドはあたり一面に紅葉の葉が待っていたり、桜の木が立ち並んでいたり、風情のある池のある庭があるなど、和の世界を基にした美しい世界が広がっています。フィールドを隅々まで探索して、和の世界を堪能しましょう。

▲和の雰囲気で彩られた美しい世界は必見!
 

移動も戦闘も基本的にオート進行だから詰まる心配なし!

本作に搭載されているオート機能により、クエストなどの移動や、敵との戦闘など、操作が必要な箇所のほとんどはオートでおこなってくれます。そのため、難しい操作や細かな理解がなくとも、さくさくゲームを進めて強くなることができます。

もちろん、戦闘ではオートだけでなく手動でスキルを繰り出したりすることも可能です。オートでは勝てない強敵が現れたら自分の手でキャラクターを操り、ド派手なスキルで敵を圧倒しましょう!物語を進めることでキャラクターは凄まじい速度で成長していきます。レベルを上げることによってスキルや上位職業への転職、かわいらしいペットシステムなどアクセスできるコンテンツがどんどん増えていくので、飽きることなくゲームを続けることができます。

▲手動でもオートでも、ド派手なスキルによる演出を楽しめる
 

豊富な戦闘コンテンツを遊びつくそう!

剣魂では、ダンジョンへの挑戦やワ-ルドボスへの挑戦など、豊富な戦闘コンテンツも魅力。各コンテンツでは、強力な武器のドロップなど豪華な報酬を獲得できます。ダンジョンでは時間制限のある中でボスモンスターの討伐すること、ワールドボスでは非常に強力なボスモンスターを他プレイヤーと協力して討伐することを目指します。どちらも協力することでぐっと楽になるので、積極的にチャットなどを使用して仲間を募りましょう。

▲大迫力の大型ボスに立ち向かえ!

『剣魂~剣と絆の異世界冒険伝』は時間がないときはソロのオートプレイで、時間があるときは人とチームを組んでがっつりプレイするということも可能!時間がない人でも周囲におくれを取らずに進んでいけることは大きな魅力。この機会にぜひ、和風MMORPGの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
剣魂~剣と絆の異世界冒険伝
4399 NET LIMITED
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー