スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースDe:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使

『De:Lithe -忘却の真王と盟約の天使-』ジョブチェンジが楽しい!スマートフォン向け王道RPG

2020-09-15 18:00:00
『De:Lithe-忘却の真王と盟約の天使-』は、2020年1月22日に正式サービスが開始された共闘オンラインRPG。今回はダイナミックな戦闘演出とやりこみ要素満載のキャラクター育成などといった本作の魅力をご紹介します。
 

用意されている多彩なジョブ!ジョブチェンジを繰り返して高位のジョブを目指せ

『De:Lithe-忘却の真王と盟約の天使-』では、初めに『ソルジャー』『プリースト』『メイジ』の3種類からジョブを決めます。ゲーム中には11種のジョブが存在し、特定のジョブのレベルを一定以上に上げることで新たなジョブへチェンジすることができるようになります。

▲高位ジョブの解放には、複数のジョブを成長させる必要がある場合もある
 

大迫力のリアルタイムコマンドバトル!

戦闘は刻々と変わる状況の中でコマンドを選択していくリアルタイムコマンドバトル。仲間キャラクターはオートで行動するので、プレイヤーは主人公の行動のみを操作していきます。戦闘はいくつかのウェーブに分かれ、敵を倒すことでウェーブが進み、全ウェーブの敵を倒すことでミッション達成となります。

また、既に進行中のプレイヤーの戦闘に参加する『乱入』システムやお手柄な『自動マッチング』を使用することで、簡単に他プレイヤーと共闘することができるのも魅力。

▲スキルを使用するタイミングを見極めよう!
 

ダンジョンに挑戦して育成素材を集めよう!

曜日ごとに開放されるダンジョンでは、スキルや基礎ステータスの上昇に使用する素材アイテムを獲得することが可能。1日に挑戦可能な回数は決まっているので、逃さずプレイすることが大事。また、ダンジョンにも他プレイヤーとパーティーを組んで共闘できる場所もあるので、積極的に仲間を募って強敵に挑もう。

▲どのステージも見返りは大きいが強敵が待っているダンジョンも多い

De:Lithe -忘却の真王と盟約の天使-』は、キャラクターの育成要素や他プレイヤーと共闘を楽しむことのできるRPGです。新ストーリーの追加やジョブレベルの上限解放など最新アップデートも盛りだくさん。ジョブ育成が好きな方は是非プレイをオススメします!
De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使
enish Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー